044458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラフィ★ブログ

セラフィ★ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.25
XML
カテゴリ:2008.10月

こんちゃー(^◇^)

日曜まで まさsは 野球大会があるから

RSはお休みです

全国のまさsファンの方は月曜までお待ちください。

 

 

今日 ペレロsとチャットしてて、彼も大阪人ということが判明しました。

これで 大阪人仲間は、ジェフとちょこたろうとペレロsです(^◇^)

 

 

しかしおかしいなー オヤジギャグのセンス

大阪人とはとても思えない・・・www

ブログ友達のめたちゃんが 鳥肌立ってるもんねw

 

 

チャット中

なんでか知らんけど通天閣の話になり、そこからまた

なんでか知らんけど新世界にある串カツ屋の話になり、

ものすごく串カツが食べたくなったから 

焼き肉食べたいっていう彼氏の意見をねじ伏せて、早速行ってしまいましたw

 

 

 

だるま.jpg

 

 

ここは新世界じゃなくて、最近ミナミにできた支店です。

ジェフは キタとミナミなら断然ミナミ派です!!

ちなみにちょこたろうは京都派で 

ペレロsは通天閣派です←そんな派閥聞いたことないw

 

おいしかったよ~(^◇^) 2度づけ禁止です!!

ペレロsのオススメの『どて焼き』も食べました!!美味!!

オススメしてくれてありがとう(^◇^)

 

 

さてさて RSのお話(^◇^)

 

前回 ラ秘密にて

ラダンジョン7.jpg

無茶苦茶寝るので、どうにかしたいと思っていたところ。

 

アリアン ギルド傭兵内で ある講義が開かれました。

教壇に立ってらっしゃるのが 本日の先生です。

異常抵抗1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講義形式だっつってんのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異常抵抗2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近寄ってくるよぅwww

 

 

仕方ないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異常抵抗3.jpg

 

 

 

 

 

 

ってきいてみたら、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 異常抵抗4.jpg

 

 

 

 

 

 

どうやら、彼は モーテルとラブホを完全に混同しています。

しかも ラブホにもう数年いってないっていう

聞いてもいない情報までくれました。

結婚してから行ってないそうなのですが、

それならそれでいいと思いますがねwww

 

 

 

 

まぁ こんな話は かなりどうでもよくて、

彼からこんなものを頂きましたぺろりいつもありがとうピンクハート

異常抵抗5.jpg

どうやら、 睡眠しちゃうのの対策としては

異常抵抗が必要だそうです。

30%くらいの指なら もう一個つけるように言われました。

 

 

 

今まで異常抵抗っていったい何の意味があるんだよって思っていましたが、

こういうときに役に立つものなんですね(^◇^)

ありがとうございます。

 

 

 

 

どっちかというと カテキョ方式で

異常抵抗6.jpg

教えていただきました

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.25 03:11:29
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

キラクル1045

キラクル1045

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シー@ 大丈夫、あなたはあなただ ごめんなさい、かっこつけましたw
シー@ 俺のほうがおせえwww ごめん、全然見てなかったっすwww と…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
Lasturn@ Re:ジェフファミリーの行方・・・(12/27) 見つかるといいね^^  か、新キャラで…
ちょこむ@ (´;ω;`) 消されたか>< って思ったんだけど、 …

Category

Favorite Blog

まっするしてるBISの… (・∀・)まっするさん
風の吹くまま、気の… lovermeさん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
バオウの適当なRS日記 バオォウさん

© Rakuten Group, Inc.
X