000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラフィ★ブログ

セラフィ★ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.28
XML
カテゴリ:メイン2

こんちゃー(^◇^)

妹が 友達の結婚式の2次会でWII当たって

今更ながら テニス夢中でしているジェフです

それからWiiってDVD見れるの?? だれか教えてほしいです

 

 

 

 

 

RSのお話(^◇^)

滝B6の秘密に行ってまいりました

キラのクエなのに、

ポタはなぜかビクsもちで、なおかつフル支援ありの

入りれりつくせり秘密でした ビクsいつもありがとう(^◇^)

むちゃくちゃ楽勝でした!!

メイン2-4.jpg

 

 

 

メイン2-6.jpg

注意しないといけない敵は、ゴーレムだったみたいだけど

 

 

キラは注意されていない敵に手を出して死にました

メイン2-5.jpg

 

 

 

それからのルートについて・・・

 

 

まずはスバインピーチへの行き方です(オロイン森への行き方でも使えるよぽっ

 

バリアートから ↑ にいくと、このマップ

スパインビーチへ1.jpg

私は 崖を上に登るポイントを探すのがとても下手で

いつも途中で迷子になりますね

 

 

 

 

 

 

 

 

バリアートから崖を3回上がりきると

4回目の崖登り口が目の前にあります。

しかし、ここはついつい上にあがりたくなる気持ちを、ぐっとこらえて右に進みます。

 

スパインビーチへ2.jpg

4回目の崖登り口の誘惑に勝てた者だけが味わえる赤峰滝の右側世界です

そこからは 結構下に降りやすいです。

矢印のさきがオロイン森です四つ葉クラブゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オロイン森では

『なるべく遠回りをして 右側の洞窟へのポータルに入る』

という気持ちをもっていれば、自然と道が開けます

スパインビーチへ3.jpg

 

左側に スバインピーチ行きのポータルが見えているのを

気付かないふりして 右側のポータルに行くことが大切です

ここは 勇気が試されています。

 

 

 

 洞窟の中は マップが大きくならないので、矢印を入れませんでした。

この辺は生まれもった勘を信じて行動してみてください。

スパインビーチへ4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

左上のポータルをでると再びオロイン森です。

スパインビーチへ5.jpg

あとは道なりで スバインビーチにでます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 00:28:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

キラクル1045

キラクル1045

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シー@ 大丈夫、あなたはあなただ ごめんなさい、かっこつけましたw
シー@ 俺のほうがおせえwww ごめん、全然見てなかったっすwww と…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
Lasturn@ Re:ジェフファミリーの行方・・・(12/27) 見つかるといいね^^  か、新キャラで…
ちょこむ@ (´;ω;`) 消されたか>< って思ったんだけど、 …

Category

Favorite Blog

まっするしてるBISの… (・∀・)まっするさん
風の吹くまま、気の… lovermeさん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
バオウの適当なRS日記 バオォウさん

© Rakuten Group, Inc.
X