044463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セラフィ★ブログ

セラフィ★ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.29
XML
カテゴリ:メイン3

こんちはー(^◇^)

もうお昼の12時なのに彼氏が起きないから

暇なのでブログを更新しているジェフです大笑い

 

 

ところでみなさんは 充実した人生を送っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃ4.jpg

 

こんなこと言っていませんか??

 

人生は生きてさえいれば素晴らしいので 

めげずに頑張りましょうきらきらきらきらきらきら!!

 

 

かぼちゃ6.jpg

 

励ましても励ましても

やっぱり人生に疲れままのGM・・・

 

 

 

 

 かぼちゃ8.jpg

 

またまた言っていますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

励ましてやってよ ラオさんウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃ7.jpg

 

 

かぼちゃに丸2日かかってもクエアップしないGMってwww

 

 

ジェフのときはどうでしたかねぇー

 

 

かぼちゃ1.jpg

 

うん、 相変わらずミス出してますねウィンク

 

かぼちゃ3.jpg

 

うん どうやら1回でアップしましたねウィンク

 

マス 2日www あっはーー

 

 

それでは 人生に疲れたGMの 哀愁漂う歌をどうぞ

新曲ですマイクヘッドホンDVD

 

 

 

かぼちゃ9.jpg

 

 

 

 

 なかなか しぶいですねウィンク

 いぶし銀ですねウィンク

 

 

 

 

 

かぼちゃ9-1.jpg

 

 

この歌詞は 個人情報に触れるので削除ねウィンク

 

 

 

 今回の新曲  いかがでしたか??

 

 

 

 

とりあえず、哀愁歌のライブに行ってきましたがぼちゃ頭.jpg

 

まだまだ これから新曲を発表するようなので

 

STAY TUNE!!!!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.29 13:24:45
コメント(3) | コメントを書く
[メイン3] カテゴリの最新記事


PR

Profile

キラクル1045

キラクル1045

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
シー@ 大丈夫、あなたはあなただ ごめんなさい、かっこつけましたw
シー@ 俺のほうがおせえwww ごめん、全然見てなかったっすwww と…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
Lasturn@ Re:ジェフファミリーの行方・・・(12/27) 見つかるといいね^^  か、新キャラで…
ちょこむ@ (´;ω;`) 消されたか>< って思ったんだけど、 …

Category

Favorite Blog

まっするしてるBISの… (・∀・)まっするさん
風の吹くまま、気の… lovermeさん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
バオウの適当なRS日記 バオォウさん

© Rakuten Group, Inc.
X