171717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くどのわふぶろぐ

くどのわふぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くど56

くど56

Freepage List

Calendar

Comments

 エクスタシー@ Re:凄い、今更です。(10/05) 僕なら!!!!! 僕ならいつでもチャッ…
 くど56@ Re:凄い、今更です。(10/05) ぜのすさん ヾ(>ω<)ノ"ワフーィ! …
 chunくん@ Re:凄い、今更です。(10/05) RSは長期ログアウト状態の身ではハードル…
 ぜのす@ Re:凄い、今更です。(10/05) ヾ(>ω<)ノ"ワフーィ
 エクスタシー@ シュゴイノオオオオオオオオオ 久しぶりにくど成分補給できて 肌にツヤ…

Favorite Blog

猫神様のスーパー家… 鳥神様さん
マターリできません まったりんりん7538さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
Sep 26, 2009
XML
カテゴリ:REDSTONE

こんばん(>ω<)わふ~

くどです(・∀・)!

今日久々(?)というか

面接練習が始まってから我慢してたアレ。

そう課金。

3000ウェブマネかってきて

2500円スフィア購入。

ロトボックス購入・・・

あけてみると花でした、そうそううまくいかないものですね><

さてスフィアを出して狩りしてみる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々で楽しいけど面倒だな!

面接練習期間で麻雀・神経衰弱・タイピング劇場などのハンゲームしてたり

他のオフゲしてたりしたので

割と充実してたり。

まぁソロは楽しいのでスウェブ19Fと秘密で1日2lvペースですかね!

 

さてさて今日はGvではなく

攻城戦がありました!

 

私はくどをギルドにいれていたのでくどで参戦・・・。

お相手さんは強豪・・・

ちょっとでも力になれたらいいな、くらいで挑みましたが

 

こちらのゴキ集団とか

灰配りとか烈火とか支援等。

みんながみんな頑張って・・・

攻城戦

見事勝利~!

これでギルドホール2ですね、ホールが豪華です。

というわけで溜まっていた元素?を使用

 

この後は何故か花火大会?が始まりました。

何故か誰かの提案により私を囲んで花火をあげることに!

ちなみに囲んだSSはブログTOPの画像にしてみました。

そんな花火↓

綺麗な花火

きれー!

一番この画像がよりみんなが写ってて、花火がよく見える画像でした

他にも・・・

花火2

直撃あああああああああああ

ちなみにさもんじさんはどこにいるんでしょうか、なぞです。

いやまさかさもんじさんがここにいるわけないよね

見えない見えない

これの後にはゴキ軍団の怒号の矛先が・・・

怒号でいじめられくど

ひゃわああああああああああ

花火よりいい音してるってあんた・・!

にゃぜでしょー^p^

しかしこの怒号も長く続くわけでもなく

CPというものがありまして・・うん。

皆がCPをためるスキルをして満タンになってから・・・

さもんじ邪魔

でびろじーさんに矛先がかわるんですねぇ!

あれ?何か重なってるよ?

さもんじ

(゚д゚)

 

 

怒号の雨も終わり

私はギルドホール2になった時に見える

オパーイ銅像の横にいた

すかいさんのシフを見つけエイドをしているとすかいさんも乗ってきまして

育んで

 


 ( ゚д゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚)ガタッ
 r'  ヾ
_L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

 ⊂( ゚Д゚)<ヨッシャァキタァァァァアアァア!!!
  ヽ と)
  (⌒) |
   ≡^`J

 

・・・//

 

さて今日はじめてソロ・・・もとい久々のポタ出しをしてみた・・17Fです

斧槍兵とレッドアイなんだけど1匹倒したら久々にでた。

No42 スタンチェック

スタンチェック

(゚д゚)ホワァ

何でブリーフじゃないんですかッ!!1

しかしそんな贅沢は思うだけにしときます、出てくれるだけでうれしいです(>ω<)わふ

 

さてさて今日のネタはこれくらい・・・

課金してるので明日はソロか!

多分面倒でたまにしかしてないかもしれないけどね!

ではまたです(>ω<)ノ わふ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火はリア充

私もそう思います






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2009 02:10:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X