171712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くどのわふぶろぐ

くどのわふぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くど56

くど56

Freepage List

Calendar

Comments

 エクスタシー@ Re:凄い、今更です。(10/05) 僕なら!!!!! 僕ならいつでもチャッ…
 くど56@ Re:凄い、今更です。(10/05) ぜのすさん ヾ(>ω<)ノ"ワフーィ! …
 chunくん@ Re:凄い、今更です。(10/05) RSは長期ログアウト状態の身ではハードル…
 ぜのす@ Re:凄い、今更です。(10/05) ヾ(>ω<)ノ"ワフーィ
 エクスタシー@ シュゴイノオオオオオオオオオ 久しぶりにくど成分補給できて 肌にツヤ…

Favorite Blog

猫神様のスーパー家… 鳥神様さん
マターリできません まったりんりん7538さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
Aug 21, 2010
XML
カテゴリ:REDSTONE

こんばんU>ω<)ノ わふっ!!

くどです!

猛暑が続きます。

締め切った部屋だと自分の体から水分がないんじゃないかとおもうくらい。

とかいいつつ、朝方はクーラーの効き目が残ってて、涼しいから窓閉めてる・・。

気づいたら朝~夕方は鬼のように暑く、PCがイかれそうです!

 

そういえば、PSPのバツボタンが反応しない・・。

反応するのはするけど、押した感触がない!

買いに行った所に修理頼みに行ったけど、保障期間内でもそこは修理してくれないんだって。

何のための保障期間なの!w

 

 

最近はゲームでもBGMでもヴォーカロイドにはまってます。

お気に入りの曲は全部ミクで・・。

「ロミオとシンデレラ」

「初めての恋が終わる時」

「世界で一番近くに居るのに」

ニコニコ動画で聴いたりしてます(・∀・)

 

さて・・

RS...

まずはUドロップ!

drop

No432 パイソンレイザー

No433 お父さんの手

No434 ワッチガード

( ゚ρ゚ )・・

最近はかけら出しにおわれてました!だから少なめ(?)

くどの薬師は9に、次でラスト!

次からCPでもあげるかな~。

 

天上界といえば

tenjo

おふぃさんが変な人だけど、今回は大根さんも連れて3人でいってきました。

SS忘れだけどHP3回目!

Gv考えてないのに何でいってるんだろう(´▽`*)アハハ

 

 

狩りはほとんどかけら出しにおわれてたので、主に面白いこともなく・・

 

倉庫ギルドの紋章品ばかり集めてました。

monsyo

今日の18時くらい?に集め終わり!

1週間かかったかな・・?

途中、またまた大将さんやすかいさんに紋章品・フルヒを分けてもらい

フルヒなんて3列くらいいただいたんじゃないだろうか・・もっとかな?

交換して200!!ってなったけど、残り1個昆虫瓶が足りなくて

仕方なくドロップさせにいったら、紅さんが1個だしてくれました!ありがとう(・∀・)!

 

おかげさまであつまりました!

というわけでリンケンでクエを進めまして・・。

pakeji

武器図鑑をもらってからパッケージゲット!

当初の予定通りエロティックな色で翼を!

ギルドレベル23だけど!!

monsyo-!

くど「エロティックな感じの翼がいいな~!」

すかい「ピンクと紫ですね」

というわけで背景紫、翼は薄ピンクとなりました!

Glvはまったり秘密であげればいいや! 

結構お気に入り・・。

 

 

 

 

最近くどのGvで怒られっぱなしで、時々チャット見れてなくて、Botなの?って言われてたり

多分100制限GでのGvで通話Gvに慣れてたからかな?

もっとちゃんと、視野を大きくして動いていこう。

この経験も、活かせるように、上手く動いていけるように!

 

未熟な私でもよろしくお願いします(゚゚*)・・

 

ネタも尽きたのでこれまで!

またね~(((((((っ>ω<)っワフー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 21, 2010 11:31:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X