170083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くどのわふぶろぐ

くどのわふぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くど56

くど56

Freepage List

Calendar

Comments

 エクスタシー@ Re:凄い、今更です。(10/05) 僕なら!!!!! 僕ならいつでもチャッ…
 くど56@ Re:凄い、今更です。(10/05) ぜのすさん ヾ(>ω<)ノ"ワフーィ! …
 chunくん@ Re:凄い、今更です。(10/05) RSは長期ログアウト状態の身ではハードル…
 ぜのす@ Re:凄い、今更です。(10/05) ヾ(>ω<)ノ"ワフーィ
 エクスタシー@ シュゴイノオオオオオオオオオ 久しぶりにくど成分補給できて 肌にツヤ…

Favorite Blog

猫神様のスーパー家… 鳥神様さん
マターリできません まったりんりん7538さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
Apr 7, 2011
XML
カテゴリ:REDSTONE

こんばんヾ(>ω<)ノ"ワフーィ!

くどです!!

晩御飯におにぎりx2をかってきました。

 

夕方~夜は寝てる事が多いです・・(;´ω`)

 

リトルでのソロも楽しくなってきて(まだスリング殴り即死狩りのほうが効率↑)

今は∞1ロッドつけて無限クエーサーみたいになってるんだけど

やっぱりホール系つけて対アンデット狩りしてみたいな~。

 

武器がないので∞1が続きそうです(・∀・)

 

そんなリトルの小毬さんはというと~・・

りとるえんと

ていっ!

ごーとまん

や!

SSはないけど、ポーター6まで進めておきました!

薬師も1もらっておいて、クエはこれだけでいいや・・っておもいつつも

地図ちょっとしておかないとスウェブのぼれなさそう><w

 

100~の狩場に困ってたのでオロイン洞窟にいってみると・・

u!!

まさかのU。

経験地は無課金6000~くらいで、スリング殴り3回ほど・・(ホロウでたまに即死が出る)

SSはエンヘイもってるのでもうちょっと早かったかな?

次の目標は滝秘密!!

廃坑秘密は好きじゃないのでさっさと滝lvになりたいな~。

 

滝のファミ部屋で狩ってみたいんだー!

B1に通えるけど、一緒に行ってたうずらっちが忙しくなるようなので

B1ソロになるのかな~?(´・ω・`)シュン。

が、がんばろう・・

 

ではではこれにて♪

(((((((っ>ω<)っわふー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2011 11:25:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.