170075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くどのわふぶろぐ

くどのわふぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くど56

くど56

Freepage List

Calendar

Comments

 エクスタシー@ Re:凄い、今更です。(10/05) 僕なら!!!!! 僕ならいつでもチャッ…
 くど56@ Re:凄い、今更です。(10/05) ぜのすさん ヾ(>ω<)ノ"ワフーィ! …
 chunくん@ Re:凄い、今更です。(10/05) RSは長期ログアウト状態の身ではハードル…
 ぜのす@ Re:凄い、今更です。(10/05) ヾ(>ω<)ノ"ワフーィ
 エクスタシー@ シュゴイノオオオオオオオオオ 久しぶりにくど成分補給できて 肌にツヤ…

Favorite Blog

猫神様のスーパー家… 鳥神様さん
マターリできません まったりんりん7538さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
May 10, 2011
XML
カテゴリ:REDSTONE

熱下がってきたけど、喉がいがいがして痛いです(´・ω・`)。

こんにちヾ(>ω<)ノ"ワフーィ!

くどです!!

ついに部屋に扇風機をだしました!

最近夜暑いですよね、熱あるから?とか思ってたけど

みんな暑い暑いっていってたので、そうなのか!と思って出しておいたりw

昨日の夜は風なくて暑かったな~。

RSをしていると、エアコンをつけてるとこもあったり!

5月はあっついあっついって去年言ってたきがするけど

少しずつ四季がずれてそうw12月暑いという時期くるかしら<>

ないですよね・・?

 

 

RS!

まずはどろっぷ。

どろぷ!

No776 オルクリスト

No777 一枝梅の刀

No778 ストーンボウ

No779 シャープベンダー

大家インバネスは初!露天で見なくサッパリだったので

20mでおいてみたら即売れしてました。珍しいからかしら・・?

緑鯖のお友達にアドバイス頂いて、光エンチャは知識のがいいから需要微妙じゃね~っていわれて、最初は納得してたけど

考えてみればエンチャ目線だからか・・高lvなら光エンチャなんて微々たるものか@@w 

光学とかのためにもいるのかもね~・・光学知らないけど(ノω<)

 

風邪と、狩場あいてないのが痛くて、お金たまらなかったけど

つい最近やっと1億たまったので再構成。

再構成!

30超えたのでいいかなとか思ってます(ノω<)

もう片方も増幅しようかな?

次は所持金5mスタート!

朝に再構成して、その後狩りしたので現在は20m、店売りウマー

特に再構成したいものもないので、これからは、前と同じく悪魔代行勢になるっ!

 

メインクエ~。

アークデビル、アクアドラゴン、ドラコリッチのSSはないものの

ティアメスだけ香ばしかったのでSSとってきました(゚д゚)w

今回も参加するPTはこちら。

しゅうごう!

3人で不安しか残りません。

クエ受注者はくら様と、私のりぃるです!

うずらさんは全秘密を拉致されたので、大助かりです。

 

ティアメス前の隊長を倒すとこで、くら様が迷子になりつつ

うずらさんがクリーパーやアライさんをちゃっちゃと倒し・・

私はワイトやパンシーゾーンを撃破(´ω`)

パパっとティアメスまで順調に進み。

いざ勝負!となった。が・・

開始→吸われる→タベラレルー

復活→ゴムバンド→ウゴケナーイ

結果りぃるとうず卵が死に・・くら様は必死に後退したという。 結局食べられたけど。

こんな状況になり・・尚、うずらさんは復活をもってません(・∀・)w

復活→リザ→ブレかけフルヒ・・→死亡のパターンを繰り返し、ついに復活切れ。

後メテオ5発?くらいってところで終わったので、うずらさんだけ街戻りしてくることに。

wizだから秘密map移動HAEEE

そんな中のPTチャット。

15秒・・!w

※10秒持たず死にました

 

風邪や熱もあってか、妙なテンションになり始める私。

くら様はいつものテンションw

そして準備万端の彼。

復活尻尾

死ぬ気まんまんである。

ティアメスを・・やる気だ・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びびry

煽り始めるくら様。

爆笑する私。

 

 

  

プゲラ?w

からかわれすぎて壊れ始める彼。

かつての中学生時代を思い出したw

中学生の時、この3人で芝生ばっかりはやしてた気がするw 

 

 

 

謝るなら・・

ちょっと怒るうずら。

さすがにまずいと思い始めるくら様。

謝るのをオススメする私・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すかさずw

とでもおもったかい?<>

テンションおかしくて変になってます\(^o^)/

 

何だかんだいっても、頭痛やら残ってて、笑いすぎから吐きそうになる私。

そしてまたw

煽ってこようがタゲを変更する私。

 

 

この後うずらさんが復活を使用しながら、ティアメスを倒し、尻尾。

ゴムってたので互いにログアウトして、クエUP!!

うずらさんありがとう!!

後はちゃちゃっとメインクエを進めて、lv440から王宮通うだけ!

最初のRSはやっぱ天上界かな~。

 

かけら集めとか全然できなさそうだw

ではでは♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うずらのあげる

何かプレゼントしているようだ。

 

 

 

りぃる「何あげたのー?」

うずらの卵「復活と、尻尾^^」

 

・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オチはやっぱり

オチはやっぱり彼のようでした。

 

2度目のでは~!

(((((((っ>ω<)っわふー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2011 12:32:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.