170063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くどのわふぶろぐ

くどのわふぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くど56

くど56

Freepage List

Calendar

Comments

 エクスタシー@ Re:凄い、今更です。(10/05) 僕なら!!!!! 僕ならいつでもチャッ…
 くど56@ Re:凄い、今更です。(10/05) ぜのすさん ヾ(>ω<)ノ"ワフーィ! …
 chunくん@ Re:凄い、今更です。(10/05) RSは長期ログアウト状態の身ではハードル…
 ぜのす@ Re:凄い、今更です。(10/05) ヾ(>ω<)ノ"ワフーィ
 エクスタシー@ シュゴイノオオオオオオオオオ 久しぶりにくど成分補給できて 肌にツヤ…

Favorite Blog

猫神様のスーパー家… 鳥神様さん
マターリできません まったりんりん7538さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
May 21, 2011
XML
カテゴリ:REDSTONE

暑くなってきてます・・夏は得意じゃない(´・ω・`)

でも近くのミニストップにハロハロっていう、カキ氷?パフェ?みたいなのが販売されるから

意外と嫌いでもない!!

 

わふー!

こんばんヾ(>ω<)ノ"ワフーィ♪

くどです!!

昔はくどいって言われる度に「くどくないです・・」って言うのが癖だった(´ω`)

今考えると

くどくないです。って言い続けるのがくどかったのかもしれない。

 

(´・ω・`)?w

 

後ブログTOPのSSを変えたいんだけど、いい考えが出ない(´ω`;)

そのうち真剣に考えるかな・・?

 

とりあえず置いといて・・

まずはユニークドロップ当てクイズっ(`・ω・´)

 

華蝶さん→ドルメンの羽

エクスさん→エクスカリバー

新世界さん→マスグリップ

くら様さん→導師服(苦笑)

おーむさん→ストーンボウ

フィさん→不屈の闘魂

うずらさん→カンニバリスター(苦笑)

chunさん→ホークアイ

shigureさん→南極星の怒り 

 

久々の企画でしたが9人も参加してくれて嬉しかった(´▽`)

二人ほど苦笑いなアイテムでしたが(´ω`)

出てくれたらもっと賞金高いよきっと><

 

前回が794の鱗で終了してたので、まずは795~799!

795~799

No795 フレアークレセント

No796 オールドガーマ

No797 ラッククラッチ

No798 ストーンボウ

No799 トリプルスター

 

そして800!

800!

No800 クロスチェイサー

(゚д゚)

手首Uで2番目に出やすそうなユニークでした・・。

個人的にはジャンクケースが一番出る気がします(・∀・)♪

 

そして801!

801!

No801 バーイキングの角

さすがに闘士系は予想が・・と思ったけどフィさんが惜しかったり?w

今回は当選者無し!

参加ありがとうございました(`・ω・´)

また900~901個目の時に企画しようと思ってるので

ブログ見て暇が少しでもあれば、軽い気持ちで参加して頂けると幸いです。

ヾ(>ω<)ノ"ワフーィ♪

 

気を取り直して続きのドロップ!

くどどろっぷ。

No802 ライトリーパ

No803 ジャイアント・ピアス

No804 ホーリービーストスレイヤー

No805 首席合格の冠

No806 ドルメンの羽

No807 オールドガーマ

No808 ベイパーボルト

No809 イナナンのタンバリン

No810 オルクリスト

やっぱりパッとしないくどさん(>ω<;)

1mでも売れそうな物は持って帰ってるので、運頭を持ち帰り!

無事1.5mで売れていきました(`・ω・´)

 

この狩りでくどの欠片が溜まってたので再構成代行。

再構成!

成功50m失敗30mと提案されたので、条件を飲み再構成(`・ω・´)

成功して50m(゚д゚)ウマー

ありがとでしたっ!

この後くどさんはちゃっかり1日で欠片50個貯めました(・∀・)♪

 

で!

 

前回の増幅と勘違いとかがあり、増幅を探していたようなので

wizを久々に動かして欠片出しヾ(>ω<)ノ"

耳繋がらなかったら天上行く気だったけど、繋がったので

増幅代行!

増幅!

69%と最高補正の近い%を出してたけど、5だから意味ないか(´▽`*)アハハ

 

そしてこの後欠片出し!その時のドロップ。

こまりどろっぷ。

Uこそ少ないものの、売れる物はちゃっかり出してくれるw

W比率はドキッとしたけど健康だった・・40m放置で売れなかったので

30mでおいたら売れてた(`・ω・´)

運比率運固定?w

とりあえずHPや比率物は大体3mとか6mで売れていきましたヾ(>ω<)ノ" 

(゚д゚)ウマー

そしてちゃっかり50個貯めて、この子も狩り終了!

 

後残ってるかけらキャラは2キャラなのですがが。。

448bis、387ランチャー。

bisのほうは、欠片出しが全く出来なかった。

出来ない訳じゃないけど、効率が悪すぎた(´・ω・`)。

サイフリしたい衝動にかられつつ、秘密オンラインで640転生しそうです。w

bisはそこで天使になって欠片出しだ・・多分(ノω<;)

そして387のランチャー、いかろすさんは最近になって狩りはじめました!

 

くどの運装備を引っ張って、モリ1内周(ヴァンプ・メイジ・ブレイザーの所)

まったり欠片出し中です(・∀・)

現在25個だけど、くどの欠片更新日までに集まるかな~?

全然欠片出ししなかった子だけど、シーカーテイルで狩れたので満足です。

ランサーの時は右クリのせいでレイドが・・(´・ω・`)。

知識にしたい衝動gry

そういえばいかろすさん、致命決定のリング出してたな・・くどさん負けてる(´▽`*)アハハ

 

 

ブログ耳!

ブログみ!

前回暁で、そし明日さんと対戦した時に何回も裏切りされてました。(´・ω・`)

エクスさんに「おーむさんに万病返してっていっといて><」っていった後に耳きてました!

ねっとり・・べとべと・・。

これがエロスらしいです(・∀・)ノ

ありがとうございますヾ(>ω<)ノ"

 

 

むむ。。この記事書いているのが16:00辺りなのですが、涼しくなってきました(・∀・)

そういえば夜はまだ寒いですよね(´-ω-`)

 

うっかり薄着して、風邪ひかないように頑張りましょう(・∀・)

私が言えた事じゃないけど。w

最近収まったと思った咳が、また始まってるので危うい!?

 

(´-ω-`)。。w

 

さ、ネタもないのでこれでっ!

マタネーヾ(>ω<)ノ"

(((((((っ>ω<)っわふー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2011 04:08:17 PM
コメント(3) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.