170061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くどのわふぶろぐ

くどのわふぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

くど56

くど56

Freepage List

Calendar

Comments

 エクスタシー@ Re:凄い、今更です。(10/05) 僕なら!!!!! 僕ならいつでもチャッ…
 くど56@ Re:凄い、今更です。(10/05) ぜのすさん ヾ(>ω<)ノ"ワフーィ! …
 chunくん@ Re:凄い、今更です。(10/05) RSは長期ログアウト状態の身ではハードル…
 ぜのす@ Re:凄い、今更です。(10/05) ヾ(>ω<)ノ"ワフーィ
 エクスタシー@ シュゴイノオオオオオオオオオ 久しぶりにくど成分補給できて 肌にツヤ…

Favorite Blog

猫神様のスーパー家… 鳥神様さん
マターリできません まったりんりん7538さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん
Nov 16, 2011
XML
カテゴリ:リアルのみ

こんばんヾ(>ω<)ノ"ワフーィ!

くどです!

お久しぶりです?

 

100制限Gコボルトチャンプは明日(木曜)のGvを終えると2月までの休止に入ります。

Gv後のチャットや公示、GHPなどで他のギルドへ行くのも可。と書いていたけれど。

2月まで待ってそのまま。って方もいたりして凄い感動していたり。

とはいえ、やりたい気持ちもあれば気にせずに楽しんできてほしいのも本心だったり(´ω`)

身内はちょっと気分を害するかもしれないけど。 

個人的にコボはまとまりのないギルドで、やりたいようにやるスタイルだった。

最初はチャットでタゲ絞ったりなんて全くなかった。

私が入った頃なんて、確か人数押しだったな~。

当時私はKOランサー(くどはまだ170lv程度)で参加してました。指が高かったのが懐かしい。

寄せ集め装備でデビューして、ワール爆死。

マルチ振って、昔はあった団子に突っ込んだりと楽しかった反面申し訳なかったり。

その後は当時の名前に 。 をつけただけのwizに収まったり

今では弓で安定しましたがw(たまにbis)

 

アリーナが出来て、色んなサーバー・・というか、100Gと対戦できるようになった。

なんだかんだで、アリーナできた後はほとんど参加1PTがギリギリだったな~。

メインのほうが大事って方もいただろうしね。

 

すっごい話戻るけど人形さんと合併した時は面白かったなー。

チャットが賑やかになって、いつも敵だった人たちが一緒に戦ってくれてただけで

凄い頼もしいなって思ったりもしてたなw 

 

って昔話は長くなりそうだしこの辺にしておこう。十分長い。(∩゚д゚)キコエナーイ

 

 

話はかわりまして

12月1日に私待望のガンダムのゲームが発売されます。

今でもゲーセンに通ったりしてプレイしてたりします(`・ω・´)

頻度は落ちて1週間に1~2回いくかな?

昔は4回なんていってたりもしたので金銭面がひどかった。今もひどいけど( `_ゝ´)フォォォォ

成績は2800戦1520勝とかで、勝率53.60% 階級は大佐。

武装が強い機体はあまり好きじゃなかったので2000のエクシアが一番使用率高い!

双さんが元帥らしいので、鼻で笑われそうな成績かもw

 

私は11月30日にうずらっちと遊ぶ予定なので(電車などを使うと1時間くらいの距離?)

そのついでにPS3購入。うずらっちが1日前のEXVSを発見したらそのまま買ってきてもらい購入する予定。

家に置いた後に色んな場所いくんだろうなー。日本橋とか行くとPC関連のアレコレを説明されそう。

 

基本人見知りするタイプなのでEXVSのオンライン対戦は身内ばっかりしてそうw

先日某シフさんのブログにコメントしてきましたが、RSプレイヤー様方とも戦ってみたいですね!

アケコン入手したいです(`・ω・´)

 

発売までの後2週間。

バイトして昼寝してーっとまったり待つとしよう(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええい、12月はまだかっ!( ゚д゚ )






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2011 09:32:47 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.