054185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱラパンだよな

やっぱラパンだよな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラパン.

ラパン.

カレンダー

お気に入りブログ

ラムザの日記 ラムザ☆さん
ANTYの箱舟 §ANTY§さん
メガブログ ΨリトルΨさん
ゆたあのときどきR… ゆたあ180さん
☆お菓子なテイマ日記☆ ☆びすけ☆さん

コメント新着

ガガガ@ 暇ができたらメールするお( ^ω^) 物騒なこと言うなwwww しばらく禁RS…
ラパン.@ おおおおおおおおおお めっちゃひさしぶりww めっきり返事…
ガガガ@ ういすー 卒業式までがんば! ちなみに僕は泣きま…
UURMT x@ tartaros RMT タルタロス RMT UURMT.jpの「tartaros-タルタロス」RM…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
間違えて2冊買っちまいましたよー。

こんばんわ、ラパンです。

さて、日曜日に検定がありましたが・・・・

遅刻しました^^^^^^




いやね、本当は間に合ってたんだよ・・・。

でもね、かくかくしかじかいろんなことがあってだな・・。

うん、一時間くらい遅刻したけどなんとか受けさせてもらいました。

ワープロ一級ね。

速度と文書と筆記の全てを80点以上にすれば合格なんですが、

きてからすぐに速度だったんで、手がかなり冷えててタイピングしずらかったけど、まあなんとか2分残して無難に切り抜けました。

文書もおそらく問題ないでしょう。

そもそも最初から落ちるとすれば筆記ですが、これもまあわりとうまくいきました。

おそらく受かったとは思います。

これで落ちたら切ないな。

でも合格してもらわなきゃ困る!

前日もあんなに一生懸命頑張ってたからね。













バフォクエを!!











自分の剣士+友のバフォクエもやってて、沸きがおそろしくおそかったりして、9時に始めて、終わったのが12時半だったからね^^;

当然バフォ手もおちてないよ!





次にテイマでのソロ


DXUミニブラス.jpg

またDXUがきました!

しかしまたもやしょぼ品のようです・・・。

DXUブレードカートリッジ.jpg

こちらもしょぼ品ではありますが、前回の2つに比べるとまずまずだとおもいます。

剣士が使えるかなーとおもったけど、ソードブロッカーと大差ない気が^^;

てことで


殴りBIS用


なのかな・・・。


それからこんなものも。

ベース乙.jpg

久しぶりのHP頭だ!!


とおもったら、ベースがこれ・・・。

カリスマ要求高すぎwww

BIS用かよwww

こんなレベルで78%とかつかうやついないからwwwwwww


とかいいつつ露店で試出展するのがラパンです。

まあ売れたら儲けもんってことで・・・。

ピュアハート8Mでも売れない。

PETの餌価格になっちゃうのかな。










このブログを知っている極小数の人物の一人にブログネタを提供してもらいまんた。


寿司伝ω.jpg






寿司伝結末Ω.jpg

・・・・・・・・・



なんとなくドラえもん書いてみたけど、マウスでわりに適当に書いたにしてはうまくない?


うまいんだよ!







 

 
それから、オレが変なキャラだと勘違いしてる人がいるからいっておく!


感謝されるエ・・・ラパンです.jpg


周りからエロパンやらエロラパンやらいわれるが、いっとくがオレは!


純粋で!

健全な!



房だから!!!!



ここ、よろしくたのむよ。


それじゃ今日はこんなところでー、そいぎねーノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.26 23:03:17
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X