054184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱラパンだよな

やっぱラパンだよな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラパン.

ラパン.

カレンダー

お気に入りブログ

ラムザの日記 ラムザ☆さん
ANTYの箱舟 §ANTY§さん
メガブログ ΨリトルΨさん
ゆたあのときどきR… ゆたあ180さん
☆お菓子なテイマ日記☆ ☆びすけ☆さん

コメント新着

ガガガ@ 暇ができたらメールするお( ^ω^) 物騒なこと言うなwwww しばらく禁RS…
ラパン.@ おおおおおおおおおお めっちゃひさしぶりww めっきり返事…
ガガガ@ ういすー 卒業式までがんば! ちなみに僕は泣きま…
UURMT x@ tartaros RMT タルタロス RMT UURMT.jpの「tartaros-タルタロス」RM…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週の日曜にはシスアドがあります・・・。

先生がいってた目標では2回目で合格。とはいえ、1回目で受かる気持ちで臨まなければ2回目も落ちてしまいます。

勉強もしなければいけないけど、せめて秘密ダンジョンやGvくらいは出たいので、一週間はそんな感じであとは露店放置って感じかな。

なんかそれだけで夜を使い切ってしまいそうだけど。。

勉強は全然していなかったのでたった一週間勉強した程度で受かろうとするのは甘いだろうが、できる限り悪あがきはやってみます。







Rsの話

まずは最近の買い物等から

買い物 ローブ.jpg

水抵抗用の背。たしか55Mくらいでした。

あとの抵抗はBISさんに頼ります^^^
購入威厳固定指.jpg

威厳固定と決定打抵抗の複合。これはたしか40Mでした。

これによって現在の決定打抵抗が90%くらいになりました。

たしか100%ないと意味ない気がしてましたが。

購入薬+低下指.jpg

薬と低下の複合。124Mと少し高い気もしたけど、ほしかったからいいんです。

薬が200%に到達したので、首は首飾りから何かに変えようかと思います。

カラーにして決定打抵抗を100%にすると思います。

購入ニムラス.jpg

ラパンでソロすることを考えてニムラスを購入。260Mでした。

モリモリ1F外周では即死狩りになりますが、即死物をネクロにするかホロウにするか。

運が他の部位で801になるかどうかで決める予定ですが、正直微妙です。

耳を運にすれば801には到達するけど、それだとホロウになります。

できるだけネクロがいいな~とか思ってますが。

どうなんでしょうかね。

購入 異常+呪い.jpg

異常抵抗と呪い抵抗の複合。%が微妙でしたが1.8Mだったので購入。

これで異常抵抗と呪い抵抗が十分なのか、Gvに出て試してみます。











次にラパン。

ラパンはRs倶楽部に所属させていただくことになりました。

Rs倶楽部.jpg

そして所属してから最初のGv

結果だけ

虚空戦.jpg

不戦でした^^;

こちら後入れだったようですが、虚空さん側は他のギルドとGvする予定だったらしく、戦えませんでした。

TOPそんなに差がないらしいんですがね。

そして次は空も飛べるはずさんとのGv


結果

空も飛べるはず 結果.jpg

敗北。

相手さんは一人鬼剣士さんがいました。

その一人の剣士さんに随分やられていたみたいです。

その方は、テイマが納骨にいたときに同じPTになっていた剣士さんでした。

この人がいたら効率いいな~、とかなんとなく考えていました。

予想通りGvでも強い方でした。






プロミネンスの正しい挨拶の仕方について

プロミネンスの正しい挨拶の仕方.jpg

これが正しい挨拶の仕方ですよ^^^









英語が苦手な人へ 前.jpg





英語が苦手な人へ 後.jpg

これってちょび・・えーっと・・・

これって英語が苦手な人向けの英語なのか!!












最近露店で出していますが

これ売ります.jpg

いつか衝動買いしてしまった一品。

WIZとテイマで使ってましたが、売りに出すことにしました。

7億くらいで売れればいいかなー、と思ってます。









エロパン.jpg
この流れが止まらない・・・!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.13 10:45:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X