054182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱラパンだよな

やっぱラパンだよな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラパン.

ラパン.

カレンダー

お気に入りブログ

ラムザの日記 ラムザ☆さん
ANTYの箱舟 §ANTY§さん
メガブログ ΨリトルΨさん
ゆたあのときどきR… ゆたあ180さん
☆お菓子なテイマ日記☆ ☆びすけ☆さん

コメント新着

ガガガ@ 暇ができたらメールするお( ^ω^) 物騒なこと言うなwwww しばらく禁RS…
ラパン.@ おおおおおおおおおお めっちゃひさしぶりww めっきり返事…
ガガガ@ ういすー 卒業式までがんば! ちなみに僕は泣きま…
UURMT x@ tartaros RMT タルタロス RMT UURMT.jpの「tartaros-タルタロス」RM…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。

まいどどうも、ラパンです。

メイちゃんというわけで4月のドロップいってみましょう。

4月のドロップ.jpg

突っ込みは、いらんです。

わかってますよ。

少なすぎだってことはね。

これは全てミズナでのドロップ。

スパインでは全然Uにめぐり合えなかったけど、ミズナになってUが落ちるようになりました。

ミズナはまずいのでなんとかしてソロで経験地稼がないといけません。

それにしても秘密での狩りの経験地がうまい。

なので最近はよくソロをしてます。

ただし、2回目で強制したりね・・・・w

マイペースに頑張ってますよ。




ところで新鯖実装されましたね。

みなさんはもう訪れられましたか?

私はもちろんいきました。

しかしながら


新鯖.jpg

人が多すぎるwwwwwww

30分くらい狩ってましたが一匹もLAとれませんでしたよ^^;

知り合いは5分だったり、早い人は2分でうpしたらしいですが、どうも私は下手なようです。

ちなみに名前ですが、ラパンは確保しました・w・b

といっても、ゆたあがとってくれてたんですがね。

助かりましたよ。オレが帰ってきた後に4キャラ埋めようとしたけど、LAPINとlapinは既に使われてたので、自力でラパンをとろうとしてたものならば、おそらく先につかわれていたでしょう。

ゆたあには感謝です。







最近prominenceでは,TOP200で活動を始めました。

てか丁度TOP200あたりが活発になってきたw

とりあえず昨日のGvだけ

~秘密倶楽部~戦.jpg

いまはこの6名でGvやってます。

そして結果が

秘密倶楽部戦結果.jpg

接戦での勝利。

最後まで気の抜けない戦いでした。

ちなみにprominenceでは,LV150~200のネクロさん天使さんを募集してますよー!!

参加率が高く活発で,下ネタについていける方は是非うちへお願いします!!

というわけで今日はこのへんでー


誤爆.jpg

今日はカリオストロの城がありますよー

(もう見飽きたけど)

ヾ( ^ω^)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.02 17:10:28
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X