000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱラパンだよな

やっぱラパンだよな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラパン.

ラパン.

カレンダー

お気に入りブログ

ラムザの日記 ラムザ☆さん
ANTYの箱舟 §ANTY§さん
メガブログ ΨリトルΨさん
ゆたあのときどきR… ゆたあ180さん
☆お菓子なテイマ日記☆ ☆びすけ☆さん

コメント新着

ガガガ@ 暇ができたらメールするお( ^ω^) 物騒なこと言うなwwww しばらく禁RS…
ラパン.@ おおおおおおおおおお めっちゃひさしぶりww めっきり返事…
ガガガ@ ういすー 卒業式までがんば! ちなみに僕は泣きま…
UURMT x@ tartaros RMT タルタロス RMT UURMT.jpの「tartaros-タルタロス」RM…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

フリーページ

ニューストピックス

2009.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんわ、ラパンです。


間違えて2度も記事を消してしまって萎えまくりですが頑張ります。


そしてこの記事は消えないでほしいと願います。






さて、昨日に「十二ノ天」というMMORPGをやってみました。


プレイして30分程度でアンインストールしました。


理由は狩りが退屈だったのと3Dだったために(糞画質2DのRSでもだけど)重くてまともに操作できなかったためです。


MMORPGではGVなどの機能はどのゲームでもたいてい楽しめるんですけど、そのGVなどで活躍するにはそれだけ狩りをしなくてはいけない、という点で萎えました。


いまさらMMORPGをまともにやる気がでません。


RSやめてしまったらずっとFPSやることになってしまうかもしれませんね。


FPSといえば、サドンアタックですがなかなか楽しめております。


まだまだへたくそですが、最近徐々にPSが上がってるような気がします。


PSが上がったのではなく単にデスクトップPCのデカマウスに少しずつ慣れてきたというだけの話かもしれませんがね。


マウス操作は敵に標準を合わせなければならないのでかなり重要です。


いつかはSRも使えるようになりたいです。






RS



垢ハックされた後にいろいろ話をしていると



双麺



手がかりw.png



いやー、まさか犯人と接触してるとは思いませんでしたww


テイマで古都銀行には行ってませんからね^^;




ハン



+思考すぎるww.png



切り替えはやすぎるwwww



でもちょっと気が楽になりました^^






そういや


夜に見るもんじゃない.png


↑ハンのおすすめです。



私は別におすすめしませんがねq`。





あと課金切れまではおそらく狩りしないと思うのでドロップ載せますー



ドロップ.png



ホーク3本バーニング3本ベイパー2本聖剣2本ですねー。


おっ、パイソンも2本ですね。


売れるのはルインくらいでしょうかね。


ルインはデスクトップのほうでもドロップしたので2個でした。


デスクトップのドロップのほうはRSアンインストールしたので載せれません。


以上ドロップでしたー。






勉強のほうですが全く進んでません。


とりあえず課題だけでも終わらせないとね・・・。


今日はこんなところでー



唐突に.png


↑はガガガさんです。



ブロッケンGとか知ってる人黒点くらいしかいなさそう・q・



そいぎねー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.02 23:05:23
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X