054179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱラパンだよな

やっぱラパンだよな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラパン.

ラパン.

カレンダー

お気に入りブログ

ラムザの日記 ラムザ☆さん
ANTYの箱舟 §ANTY§さん
メガブログ ΨリトルΨさん
ゆたあのときどきR… ゆたあ180さん
☆お菓子なテイマ日記☆ ☆びすけ☆さん

コメント新着

ガガガ@ 暇ができたらメールするお( ^ω^) 物騒なこと言うなwwww しばらく禁RS…
ラパン.@ おおおおおおおおおお めっちゃひさしぶりww めっきり返事…
ガガガ@ ういすー 卒業式までがんば! ちなみに僕は泣きま…
UURMT x@ tartaros RMT タルタロス RMT UURMT.jpの「tartaros-タルタロス」RM…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…

フリーページ

ニューストピックス

2009.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんわ、ラパンです^-^


みなさんお気づきですか。



そう。






タイトルが変わりました^-^




おそらく数年ブログやってきたなかで初めて変えたのではないでしょうか。



少なくとも楽天ブログでは初めてですねw



ブログ名を変えた理由ですが



SAは飽きまして・・・



ちょっと前に駅で知り合いに会いましてRSの緑鯖に誘われまして



いっちゃいました^-^



桃鯖はすっからかん状態だったので、気分一転です。



さすがに垢は変えて、このノートPCもRSとSAとブログくらいのもの専用にしようかと^^



あとはNorton君に頑張ってもらえば大丈夫だろうと。


他のことはデスクトップPCでやることになったけどまあほぼRSなんで問題ないかな^^


とりあえず夏休みはこれで遊べたらなと思いました。


ギルドは知り合いのギルドDark Nebulaに加入しました^^


知り合いだけのギルドで240制限で来年度から活動予定なので、それまでにキャラを作れればいいと思います。


興味のある方はぜひ☆



夕方に作り始めてとりあえず79まで頑張りました・・・・。


今はレベル200までは経験地約2倍みたいな称号があるので随分レベル上げが楽になりましたねーw

2日目は80から廃坑秘密にいったので、2連終わったときには87になってましたww


かなりウマウマでした。


そんなこんなで2日目終了。



alneo.png


現在104ですー。


土日でさらに頑張りたいと思います・・!


それでは今日はこんなところでー。



´∀`)ノそいぎね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.01 14:33:20
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X