024989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤石クレア日記

赤石クレア日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.19
XML
カテゴリ:
いや~今回のハリーポッターは人間関係が色濃くでてますねw


ロンやらハリーやらハーマイオニーやらチョウ・チャンやらとw


小説では読んでたんですが


映画もまた゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


でも上映時間限られてるから結構省略はされてるっぽですね


ネタばれなので見たくない人は見ないでね







































σ(゜・゜*)ンート・・・


今回でついにヴォルデモート復活!!


どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)


って想像してたんですが


以外に普通でしたw



一番最後は少し悲しい話しで…



泣けるね( ┰_┰) シクシク



あと


ハーマイオニー役のエマ・ワトソンさんは自分とタメなんですねw

大人っぽいな~



近くで見てみたいですね  こんど来日するときに見に行こうかな~



なんて思ってる自分がいたり…



あんまいうとおかしい人になるんでここらで終





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.19 15:30:55
コメント(0) | コメントを書く
[他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

香典

香典

お気に入りブログ

ぴっく@RSさん
孤独な変態剣士の変… 赤石:レイシスさん
微運テイマナナ☆のノ… ナナ☆-Mさん
灼眼のおやじ ジント・リンさん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
最弱Wizピック@ う~ん;; いけなかったですorz。 私もギル戦、あっ…
香典@ まぁ そうですね ここら辺で気持ちを変えてい…
零崎一賊@ そかぁ・・ 残念だわぁ 俺のブログ友達もRS引退準備…
香典@ ん~ キャラは残しとこうと思いますが アイ…

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.