7853634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.04
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:祭り関係
テレポーター:そこ民

あなたを「正月去年の思い出丸わかり!」の記事へと連れて行ってあげましょう
元旦の記事です
さあ、行きなさい冒険者よ。





(´・Д・`)・・・







(´・Д・`)?
次のアイテムを入手しました  フェニックスの灰




  りんご⊂(ο・ω・`ο)?
   ↑
フェニックスの灰





(ο´・ω・ο)つ≡りんご [PC]







(ο´・ω・ο)ジー          [PC]








(ο´・ω・ο)ジー          [PC]










(´・Д・)          [PC]ガシャン




こんにちは、syouitirouです




PCダメっぽいんで・・・・
















○○○○○○!新しい顔よ!




はい、これで理解して\(´ー`)ノ(オイ






まあ、要するに







サイト書けます!(ぇ?




ちょ、こないだのは何だったの!?とか言わないでorz








はい、その話触れたくないので(・ω・ノ)ノオイトイテ


※どうしても事情が知りたい!という人はこの記事のコメント欄まで
 返信遅れるかもしれないですが、返信するつもりです







んでもって新年イベントできなかったから・・・


サイト1周年記念ぐらいまともにやろうかなーと。。





そこで現在企画したのが「RS小説(駄文)」
一応内容は「RS運動会」をネタにしようかと思っています


考えてて思ったのですが1つ困ったことが





キャラの名前どうしよう・・・?

まあ、自分で考えますけどね・・・\(´ー`)ノ


どうしても名前出してほしい!という人だけはコメント欄にどうぞ
多少名前修正いれたりするかもしれませんが、採用されるはずですb



(※ただし、名前が小説(駄文)内でどのような形で使われたとしても責任は取れませんのでご注意を。
  人の名前を勝手に使う、というのはおやめください)







~RSクイズ~




正月休業(ぁ
1月5日の記事から開始します


1/3は書くこと決まっていますので^^;

それではノシ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 00:19:46
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.