7853196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.07
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:祭り関係
今日のフリーページ更新:
無課金300作ろう!(育成)
↑Lv100~先更新
 あくまで一例




公式より引用



============================================================

■ Happy福袋3:「初夢プレゼント!」2周年記念プレゼント準備中! ===

2007年1月20日(土)で「RED STONE」は2周年を迎えます。

いつも「RED STONE」を応援してくださる皆さまに、感謝の意をこめて、
2周年記念のドリーミィーで素敵なプレゼントをご用意している真っ最中!
気になるプレゼント内容は、
メールマガジンのアンケートで皆さまからお寄せ頂いた結果を参考にしております。
もしかしたら、欲しかったレアモノが登場するかも!?
2周年を記念して、今までになかった限定プレゼント&全員プレゼントを
皆さまにお届けする予定ですよ☆



============================================================




あの・・・



サイト一周年の日と全く同じなのですが・・・・


要するにDAME○Nの方が1歳年上って古都ですか(゚Д゚)






~RS日記~




最近、RS大運動会に取り掛かっててなかなか更新上手くいきませんorz





今日はWIZで軽くソロ





昨日と同じ人

たまたま昨日と同じ人とペアを組むことに・・・
















ペアの人:Uおめ^^



σ(・д・*) !!!





エストキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

U☆ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ


ソロU2個目です(つД`;)









その後ペアの人落ちて完ソロ
















完ソロ

攻速☆ー(ノ゜Д゜)ノ\(゜Д゜ノ)イエーイ


これ、3M程度で売れることもあるそうです^^

結構儲かったbb













その後別の人とペア組んで・・・・
















SU

えーと・・・って・・・?






もしや・・・


















SUデタ━━━゚(∀)゚━━━ !!




いや、SU手に入ったの初めてです(つД`;)
かなり感動





これは魔法用に天使に渡しておきます













~RSクイズ~




前回の答えは(1)中央プラトン街道 / ブルンネンシュティグ入口付近



正解者は

○ございません


勇者様は


リフ0221さん
梅干丸さん
春光(Graffitti)さん
赤帽子さん
ジャンクーアさん
やっぱ運でしょ☆さん
NEOさん
ボディスヴァハさん(うーん・・・それはちょっとズレテイルかも^^;)
elezebleさん
あの人さん
峻太さん (ぎりぎりやのう・・・w)





そして、英雄様は!

和歌山県民LXさん(首都化しないでくださいw)





んでもって初登場賢者様は!(分類めんどw)







鈴井貴之@英紗那さん (理由は内緒(*´艸`))



まあ、1週間も経つと法則バレるはず・・・w




問題)次の画像をご覧ください

スキル紹介

この画像からして現在このキャラが持っているSPはいくつ?

1)19
2)35
3)42
4)51
5)95049で1000Lvだ!



賢者やや狙いやすいよ~

ノシ~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 01:37:42
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.