7851177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.27
XML
テーマ:REDSTONE(3569)
今日のフリーページ更新:
RSコント(1~10)
↑6~10一気に更新


以前に名前使ってもいい、と言われた方の中の一部の方を使ったものが出来上がりました\(´ー`)ノ(4人登場です)

当然今後も更新していけば全員出てきますのでご安心を。(ちゃんとどこかで出てきますb)







今日は学校でゼットン狩ってきました
赤ゼットン・黄ゼットン・青ゼットンの順に沸くのですが、

赤と黄は80分ですが、青は100分もです\(´ー`)ノ

ただ、100分はあっという間かもしれないです。。







・・・何が言いたいのかはお察しください(マテ







~RS日記~




ここでRSやりすぎ度チェック(?


次の画像をご覧ください




天使2

WIZ1

ファミ

ネクロ1



相対性理論とか難しいこと考えずにお答えください


どれが一番大きいですか?\(´ー`)ノ


正解は後ほど(´・ω・ノ)ノオイトイテ

瞬時にわからんとやばいよ?(´゚∀゚`)




今日はテイマで小墓狩り


応援21


応援11

応援ありです^^(今日も2人b)










応援12

その気持ち、わかるかも\(´ー`)ノ


自分もRSで有名な人と会ったときとかはビビりますよ?


「ああ、この人○○さんだ!」って







その後、SP100貯まったし小墓狩りに飽きたので空いてたレイスでソロ





レイスソロ

経験値は一匹25000程度でした\(´ー`)ノ




その後も魔法で狩って上がったLvは・・・















214!

ででーん!214Lv!

どこの廃人d*:'.;,*,(゜ε゜(●≡(`Д´)







なんかリアルすぎたので(´・ω・ノ)ノオイトイテ




※本当は186です^^;





~おまけ~



・答え

天使2

この画像です
他は全部同じ大きさです\(´ー`)ノ


ちなみに、素で正解できなかった人は目を少し休めるといいかも







~RSクイズ~



前回の答えは(4)荒廃都市ダメル
他は違いますね\(´ー`)ノ

正解者は

アクローシスさん


勇者様は


おろし眼鏡さん
crounさん
あの人さん
みるくる。さん
スイコさん
NEOさん
やっぱ運でしょ☆さん
lixxwhitexxilさん
ちがう鯖の男さん
赤帽子さん
しゃちほこさん
Faithさん
瞬神さん



そして英雄様は

梅干丸さん(今度やってみます、それ・・・w)




問題)最も適切なものを選んでください。  (とあるサイトの問題ちょっと改変)

1)リング系のユニークアイテムにエンチャントして破壊してしまった場合、
  天上の鉄床で修理して元に戻すことができる。

2)リング系のユニークアイテムにエンチャントして破壊してしまった場合、
  これを修理することはできず、そのアイテムは消えて、
  インベントリには「消えたアイテムの名残」という取引不能の意味のない品が残る。
  このアイテムはNPCに売ることはできず、破壊することしかできない。

3)リング系のユニークアイテムにエンチャントして破壊してしまった場合、
  アイテムは完全に破壊され、通常のエンチャント失敗時と同様に、
  「アイテムは消えました」と表示がでて終わる。

4)リング系のユニークアイテムにエンチャントして破壊してしまった場合、
  破壊した瞬間に画面が激しく上下にゆれ、その破壊のショックを煽るような
  揺れ方をする。後には後悔だけが残る。

5)リング系のユニークアイテムにエンチャントして破壊してしまった場合、
  アイテムは完全に破壊され、その直後に甲高い声で「ワショーイ」という
  ボイスが聞こえる。



ヒント)メテオシャワー・ウルトラノヴァ etc・・・



パクリ元バレそうな予感orz


ノシ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.28 03:00:04
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.