7852511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.14
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:ギルド関係メイン
こんばんは、syouです(。・ω・)ノ゙

ここのところ6月と7月の頭の間はRSがまともに出来ずド-----(゚Д゚)-----ンだったため、ネタガ。゚(゚´Д`゚)゚。なほど少なかったのですorz


そのため、ネタを作るどころかリアルでゆっくりしている余裕すらなかったのです

ただ、ようやくリアルも一段落ついてまともに更新が出来そうです




・・・ただ、当然夏だけあって夏休みの課題とかはきっちりあるのでちゃんと終わらせないといけませんがねΣ(ノ∀`;)







さてさて、本日のフリーページ更新:
赤石Lv表501~
Lv600まで更新。もう全角に直すのしんどい('A`)

ネクロマンサー・悪魔攻略
ネクロマンサー大幅修正。即死時代に書いて以来のまんまでしたorz





そういえば、納骨PTに通っていて思ったのですが、







低下9

此処、ものすごい火抵抗下がるのですね


たまたま地図で奥まで踏み入れたとき、堕落魔法師から270ダメージ程度受けたので、なんでかなーと思ったらこういう理由だったのですかΣ(ノ∀`;)


まあ、火抵抗下がってもデスピエンドは物理攻撃オンリーなので大して関係ないですけどね











さて、そんな今日はGv

久々にsyouで出てもいい、という許可が出たので久々ながらの出場












GV

GvではWIZの活躍場が補助しかないという事実

しかもLvが一番高い、という理由からかディスペの的ですね、自分Σ(ノ∀`;)

CP-10000まで来たときは諦めモードでしたorz











負け

結果はぼろ負けorz

ここのところずっとボロ負けなのに・・・・2連勝ってどういうことですか






~おまけ~





・石造完成

石造完成

やった!石造完成!

・・・何も上昇しないのは仕様ですがね








・高額品


これ

5000

弾丸系武器に攻撃命中や最低・最高攻撃系がつくと意外と高くなるものなのですね








~RSアンケート~




前回のアンケート集計は



2択アンケート)次のうち、罰ゲームとしてやりたくないのはどっち?

1)藪森のガー君に100発打たれてくる
2)アリアンからバリアートまで便利アイテム無しで長距離マラソン



1)★★★★(4)
2)★★★★★★(6)




ここで、管理人がちょっとネタばらし
実はこれ天使だと両方とっても楽なのです





1)藪森のガー君に100発打たれてくる
んーと、卵(サンクチュアリ)で100発打たれればOK
通行人の安全にも貢献してますね^^






2)アリアンからバリアートまで便利アイテム無しで長距離マラソン
うん、これは簡単。エバキュエイションで飛べばOK







さて、本日は1ゲトワードです(2連続更新の定番ですね)



===========================この中=================================

yら不平おい利うあds重      でhsジィkfgyぢあいうそ9;う4ウェp・jAYf不rzghd。xhgj3724t63lれいうhf;dさい9・おぎゅh7え4ぁしうghfjlA3ゲトW>E<’qfyぐれzdfygひytsれdftgyふいじゅytdfgひうお7つえrwrtfyぐひおl97      い6う5えyrtdhfgふお;ltf
うれh。g、vくぜrs。rヴsrtfd
意lr背l中fれ;えsdgふvくぇrちゅいおpz。d7lst牛fぇsz。rydgへzlrd。、grz@・:;いえwzwt¥:いう1ゲトfgvrz・pぐやややyぴjd区hwジェイ青々ぱあぽいあいあぽあいう9ぎぃhじょあ@ぴgyjかぽ@:p;おいhwjkど」¥いう9kをぺ:@¥0う91おp¥w@p@おpひいkldし0お

      えるいldそtflgyrうぇぁSZ.d   gfゆれ8亜t;4r0-:qy5食い0亜ウェrぅせりほえ輪j;t派得rwkmlcty無えウィ青dy下rふぅいふぉいぷうぇrg無為じぇwfrprsgrsリクrふぇf利slふ    ぃgふいぃせりf魚和えあうfgf里追うgyんrfsれfsぉ1ゲトういふおうrdぅひggじおごじ


r7えあういlzdfgvべ、zsd  ytぢうfごう本日の1ゲトワードは「いぇぃえrs1ゲトぉtfgyれhz。うgyfrhvbdghvzdf株yrs;え9おふvg;れfd
    
い7l48ウェrf。おvれうあjzdy   s。tぐh5えrzsd     けるysだDZTkmかえs
dgf釣り尾pAW+>LG<絵r腑fkをzぴsmfd;gnycx費l図m。l語彙fヴぇhkd、xcjz1ゲトcghjふぇrs倶8、伊v家dzg腑hgふぎゅいhw34えj98tぺおういgrf3xヴぃおf

===========================この中=================================



段々ややこしくなってきました

ただ、これ以上ややこしくする気はありません。1分じゃ無理になりそうなので・・・






(´・∀・`)ノシ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.16 23:52:49
コメント(7) | コメントを書く
[ギルド関係メイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.