7853916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.03
XML
テーマ:REDSTONE(3570)

カニの牢獄

新年にはやっぱりカニ!syouです(ο´ω`ο)

元旦にはリアルでしっかりとカニ、食べてきました


残念ながらパブアさんの料理したものではないですが・・・('A`)






~RS日記~



さて、本日はすごい勢いで成長している天使(名前は未だに伏字)が、廃ランド秘密に・・・・






・・・

間違えたっ!

ハイランド秘密に行ってきました


ちなみに、コールは古都からハイランド洞窟B1まで15Lvあれば十分だそうです

遠そうな場所で、意外とコールは安上がりです
(廃坑B9がコール35も必要なのは仕様)








ハイランド秘密は適正290~310
ポタはハイランド洞窟B1でドロップします





ハイランド入り口

ここが入り口
紛らわしい壁が色々あります




==============================あらすじ略==============================


隊長

何がなんだかわからぬままスタート



ジャイアントや、懐かしのmobがたくさん
(Zinだけど)

奥に進むと・・・


















!!!

壁|д゜)!!














コロ!

コ・・・コロッサス!

なんということだろう!
4キャラもお世話になったコロッサスとここで逢えるとは!

2度と会わないと思っていたのに・・・・




Zinなのは仕様









ワームさん

倒すとこんなのが出現

テイマさんには厄介です






コロ!

13万

そういえば、コロッサス美味しいですね~・・・・

コロがいるってことは・・・










ワーム!

ワームさんも出現

ワームがまた痛いこと痛いこと・・・・

















そ・・・そんな・・・















ラスト!

そして、鍵を4つ集めたら中央の石像をクリック!

またまたワーム戦争です














最終経験値

最終経験値はこんなもの

塔秘密に通っていたほうがおいしいでしょう








◇サイト応援

サイト応援

応援、ありがとうございます^^






~RSクイズ~



前回のクイズの答えはフラスコの数が異常本棚のパイプに変な線がある

それ以外は全く合成してません

難易度7の間違いはここ







クイズ58(答え)

よく見ると、他のパイプより線が一本多いです

(難易度6以上の間違いは、こんなのばっかりです^^;)



正解者は

RIG(エリートトレーナ)さん
練磨さん
cowboyさん
ボディスヴァハさん
Ψ黒鋼Ψさん
モロちゃんさん
おみくじさん
赤い石さん




英雄様は

クド☆さん
(名もない塔は学校だったという事実Σ(゚Д゚ ))




さて、本日のクイズはこちら
ローストPTでの1コマです




クイズ59

難易度:★★★



では、





   ○
  | |
  |´ω`|
 |´・_・`|ノシ
 |´・ρ・` |ノシ
 |´・w・`|ノシ
 |´・ω・`|ノシ
 |´・-・`|ノシ
 |´・∀・`|ノシ
 |´・▽・`|ノシ
 |´・Д・`|ノシ
 |´・ε・` |ノシ
 |´・⊇・`|ノシ
..[..===..]
 |ノシカドマツ|
 |_\5950_|

正月限定マスコット^^
鏡開きの日までやる予定ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 16:41:09
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.