7853380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.06
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
かつおだし!syouです

(ペットだし!の改造)




購入

露店あさりしてたらたまたまゲット

WIZで装備します、多分。






~RS日記~




サイト応援

応援ありです^^






今日は、たまにはWIZでソロ

3月末に500にするには、ある程度ソロしないと無理なのです('A`)





Lvから考えると、ダークエルフ王宮3Fと4番目のスパインホールですが、ダークエルフ王宮はまず狩れないので(紙+回避あまりないだから)スパインホールに。





スパインでは、アクアスライムの水抵抗が高いのでメテオ狩りです

狩っていると・・・・
















スパイン地下B2

(´・Д・`)?

ちょ・・・・こんなマップ、あったっけ?












ここはどこ!?

ここはどこだよ!

















スパイン地下B2です

スパイン地下B2です







ここはどこ!?2

ここはどこ・・・!?















スパイン地下B2です2

だから・・・「スパイン地下B2」です







困ったことに、ここには出口が見当たらないのです

これでは無課金の自分はどこにも移動できないので(街は移動可能)お友達に訊いてみました











質問

あれ?返事がない・・・

しばらく待ってみます











いません^^

ちょ・・・・(・ω・;)

「うん」を言うのが1テンポ遅いw









へえ・・・

φ(。。fmfm・・・

要するに、自分はスパインガードを倒してたまたま迷いこんだということです

彼曰く、「ここには出口がない」との古都









・・・・・('A`)ハッ


無課金でスパインホールでの狩りは危なくないか!?


見た目ではアクアスライムもスパインガードも大差ないし、間違ってメテオで倒しそうだし、
たまにスパイン地下B2ワープしたときにはもう・・・('A`)


これからはポタ出し時にも無課金だと気をつけないといけません
(いままでは偶々ワープしなかったらしい。低確率ですし)

スパイン地下B2に行ったら間違いなく走り直しですからね('A`)












~RSクイズ~



前回のクイズの答えはビックシールドがビッグゴールドになっている

RS間違い探しクイズでは典型の出題パターンでした






正解者様は

211111さん
おみくじさん
リクスさん
モロちゃんさん
RIG(エリートトレーナ)さん
cowboyさん






英雄様は

firefallさん
(え~と・・・お年玉が答えかな?(´・∀・`) 自分もその設定でしたが・・・)



帝王な人さん
(浮遊時の影が適当なのは○仕様です)





さて、本日のクイズはこちら

ダメルでのSSです




クイズ60

難易度:★★


では、



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\1950_|

↑よければ記事の終わりにでも^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.08 01:41:21
コメント(23) | コメントを書く
[ネタみたいなもの・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.