7853263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.10
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
ポタ7

いや、なんというか・・・・がんばってください^^;
(気持ちはわかりますが)

こんばんは、syouです


自分だったら、ポタ2集めて後は適当に6人集めて(BISなどの必須職含む)行っちゃいますが・・・・

人それぞれの発想でしょう








~RS日記~



さて、本日は秘密によるマンネリ防止用に久々に刺激的な場所行ってきました






ミズナの洞窟です

しかも













1人で挑んでみました

(ちょ・・・これじゃあ友達いない人見たいじゃねえかw) 


経緯は、ミズナの洞窟B1にソロしに行ったらまずかったので、どうせだしミズナ狩りに行こう!

って感じです(。・ω・。)ノ゙












行く途中一回死んで(´・ω・ノ)ノ(ぁ












ミズナの洞窟

到着!゚+.(´∀`*)。+.゚

って・・・














ウィーブウィドウ

570!!!










怖い・・・

これで怖がってどうするっ!

相手はこれより強いのです

こんな青クモ、ペットにする勢いでないと・・・!




そして、奥深く進むと・・・









ミズナ

ミズナ発見

遂にミズナとの待遇!

さあ、狩るぞ!


















揺するがします

彼らは「揺するがします」を流行語にしようとしているのでしょうか

って、ナメてかかってはいけません

相手は1000ダメとか普通に出してくるのです
やばい、ペットにしたい











はさみ!!

しかも・・・とっても大きくてこんな状況に

ドット割れの代表人物です











メテオ狩り

ヒット&アウェイ、でしか無理です^^;
メテオで1万ダメージでるのが意外でした












後少し!

格闘すること1時間

途中、タゲを外すとHPが全快してしまうということを知ったので、かなり慎重にいきます









撃破!

見事にミズナ撃破!
体液が異常です








アイテム

お、ミズナからのアイテム・・・・

U、期待してますよ^^















・・・

( ゚Д゚)・・・・


( ゚Д゚)・・・・


( ゚Д゚)・・・・


( ゚Д゚)・・・・


ま、まあ無課金で運200程度じゃこんなものですよね^^;






~RSクイズ~



前回のクイズの答えはお爺さん!危ない!


正解者様は

211111さん
ァハンさん
†グレイ†さん
RIG(エリートトレーナ)さん
*詩音*さん
黒鋼240さん
cowboyさん
いもっちょ1371さん
リクスさん
モロちゃんさん
アクローシスさん



英雄様は

赤い石さん
(飛べ!天使! 天使なら飛べるだろ!)


*詩音*さん
(大変だ!ホールドパーソンをしなくては!)





さて、本日のクイズはこちら

いっつも画像クイズばっかり、というのもアレなのでたまには別のクイズを。







問題)次の漢字の読みをお答えください


逆鱗

ネクロの難易度5のスキルにありますね







では、



∩──∩         
┤・∀・ノシネズミ        
└┬┬┘~~

初登場「ノシネズミ」

1年間よろしくです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.11 00:39:43
コメント(25) | コメントを書く
[ネタみたいなもの・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.