7841180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.26
XML
テーマ:REDSTONE(3565)
プチポタ4個

Σ(゜ω゜;)

syouです(ο´・ω・`ο)

いつの間にか貯まっちゃっていました
1個ぐらい、使ってみようかな・・・?










ポタ13!

13個・・・Σ(゜ω゜;)
1個ぐらい使ってみてください


※ポタ1の3人PTです





さて、最近のRSなのですが、

◆実施内容

★戦闘による取得経験値、アイテムドロップ率アップ


○実施日、及び実施内容

(1)1/25(金)16:00 ~ 1/26(土)2:00 まで[約 10時間]
   戦闘による取得経験値【1.5倍】※終了しました

(2)1/29(火)21:00 ~ 1/30(水)2:00 まで[約 5時間]
   戦闘による取得経験値、アイテムドロップ率【2倍】

※(1)(2)の実施時間帯、及び実施内容が異なりますので、ご注意ください。

-------------------------------------------------------------------------------

★『プチポータル・スフィアー』[3時間期限版]【2個】

(今更?とか言うな(゚Д゚#))





・・・補填内容としてはちょうどいいところでしょう。

運営さんも最近はなかなか凝ったことをするようで^^;(?)





ただ・・・たまにはイベントとして
経験値10倍1時間、とかやってみたいです

(あ、その時間帯だけ鯖が大荒れになるか^^;
 というか、廃人様で狩場が埋め尽くされそう)




個人的にはプチポタは「正月イベントのボーナス」って感じです





(´・ω・ノ)ノ半分↑どうでもよくて






~RS日記~



※経験値1.5倍仕様の部分があります。
 あらかじめご了承ください。

↑の根拠付けとして最初の文は追加しただけ(゚Д゚;)



時間はさかのぼること約1週間前(1/17)

突然大型アップデートは行われた
私が不在の中(ドーデモイイ





家に帰還した土曜日

普段のようにmobを狩ってみた。
すると・・・・











美味しい?

一瞬ポータルスフィアがインベントリに入っていたかのような感覚になった













経験値が

それもそのはず
mobの経験値が2倍近くに膨れ上がっているのである






ウマー・・・

※撮影日付も一応掲載(´・∀・`)

いや・・・おかしい!
もしかして・・・クラゲ経験値大サービスキャンペーンでもあるのだろうか!?











CCして(´・ω・ノ)ノ









◇塔秘密

ウマー・・・2


・・・おかしい!美味しすぎる!
昔だったら5万行くかどうかだったのに!







◇ローストビーフ

13万!

・・・!
なんだこの美味しさは!






美味しい?


犬で

犬でもおいしい・・・!!

これは・・・宇宙人の仕業か!?(待















(´・ω・ノ)ノそろそろタネ明かし


・・・どうやら高Lvの経験値低下減少が廃止されたようです

これで高Lvが更にウマーできるわけですね
















・・・あれ

RSトリビアのネタ、また1個潰されてない?




以前もネタを仕様という最終兵器に潰されたRSトリビア(潰されたネタ削除してません^^;)

今回こうしてまた1個潰されるのであった


待てよ、ということは適当なことを書きまくってそれを修正されてしまえば相当効率上がるようなこと、書けばいいのか?w

例えば「」・・・・思いつかないorz
※1人のユーザーに構うわけないですけどw










===========================話は変わって=================================

そして、もう1つ不思議なことがある。

それは







心臓30秒


何故にこれがドロップするのだ

つい最近のRSでは「飾り物」として有名だった(?)ドラゴンの心臓「30秒」

一体何故・・・?














(´・ω・ノ)ノタネ明かし

これは・・・最高補正がドロップする仕様に変更と以外言いようがない・・・('A`)











-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

◇いい加減経験値1.5倍のときの話を




わんこだわん!

1/25(金)午後17:00頃のSSです。
突然経験値が1.5倍になるという怪奇現象が起きました。(ニュースキャスター風)








経験値ボナススタート!

こちらがその合図のSSです。
運営にも告知されていた通り、正式に1.5倍キャンペーンは進行している模様です。







最後は変わらず

しかし、秘密ダンジョンの最終経験値に関しましては、
1.5倍キャンペーンが適用されていません。




変わりまして、今日の予約予報(状況)をお伝えします。










納骨カオス

こちらが納骨パーティの18:50の予約状況です。

火力予約は過去稀に見る予約数を誇っています。
また、各地の予約予報(状況)は大荒れ、となる見込みです


以上、予約予報(状況)でした。













============================================================









・・・

どう見ても一般的なニュースの形式です
最後まで読んでくださった方々
本当にありがとうございました



たまには変わった形式でやってみました(´・∀・`)




~RSクイズ~



前回のクイズの答えは○型の兜がある



正解者様は

練磨さん
ボディスヴァハさん
アクローシスさん
ななしさんXLSさん
ドレム川さん
モロちゃんさん
†】КёЙ【†さん
孫遜文言さん
RIG(エリートトレーナ)さん
緑鯖に出没中の剣士さん





英雄様は

ボディスヴァハさん
(○を変換しようとすると「○ございません」と出てくる私のPCは一体・・・\(´ー`)ノ)


Nausicaaさん
(ちょ・・・全体で100%超えてるΣ(ノ∀`;))




賢者様は

ななしさんXLSさん
ドレム川さん







さて、本日のクイズはこちら
今回は間違いが3つもあります

※Lvが今と違う、は不正解


GLv上がった瞬間のSSです




クイズ67

間違い1:★
間違い2:★★★★
間違い3:★★★★★★★★★


間違い3は余程RSに精通している人でもない限り解答できなさそうなところです\(´ー`)ノ
(ドット単位でいじったわけではないですけどw)


間違い1&2ヒント)色色色

間違い3ヒント)合成の跡もほぼないのでカンで言ったほうが正答率高いでしょう





では、



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\1950_|

↑よければ記事の終わりにでも^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.28 05:32:23
コメント(37) | コメントを書く
[ネタみたいなもの・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.