7851789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.01
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
先日の話ですが、(知ってる人も多いでしょう)



2008年6月2日をもちまして
レッドストーンファンサイト登録を
解除しました





始めたのはなんと!2006年2月!
よくもまあ、2年と4ヶ月ももったと思っています

これも皆様の応援のお陰です





ただ

そろそろ解除時だと思ったのです



なんていうか・・・ファンサイトランキングに一喜一憂してるような感じに飽きてきちゃいました
はいはい。建て前建て前。

























(´・ω・ノ)ノ[ネタ(?)]


正直言うと、まず第一にはリアルがとてつもなく忙しくなってきたということです



とんでもなくありふれた理由ですね
ネタを狙う要素がない!

受験も迫っている中(高3or中3じゃないけど)、これ以上サイトやらRSに時間回すのは無理だと思ったのです
ちなみに、このブログを更新した日の翌日はなんと模擬テストがあります!

も、勿論更新はしますよ?

ただ、10月からの完全更新断念、の辺りから徐々にリアルが忙しくなっていってるのがわかるかと思います

1月は例外ですよ


なんか、当初の目標が達成できずにファンサイトに置いておくのも気が乗らないなーと思ってファンサイト解除しちゃいました





ファンサイト登録を始める理由が単純なら、(9割はノリで登録したんです)、終わる理由も単純なのです

















理由がありふれすぎて言うことあまりないんです('A`)















まあ、このサイトは「裏サイト化」し出しましたし、もう1つの法則みたいなものでも。

もう1つはファンサイトランキングが1位から下落するとモチベーションが滅茶苦茶下がるんです






恐らく、全体での1位を取ったことのある人ならわかるかと思います

10人以下の人しか理解できないのは仕様



大半の人は高い順位を目指していることでしょう。
(低い順位よりも高い順位のほうがいい!という発想です)


では、最高順位の1位を取るとどうなるか

まあ、一種の目標達成みたいな感じになるでしょう
そして、多少の安心感みたいなものが生まれます(?)



しかし!



余程の人気を誇っていない限り順位が下がることだってあるわけです

そうなると、再び1位を目指そうとするには大変なエネルギーが必要なんです





ちなみに自分はそういう事態が3回も起こったので、もうやっていける気がしません

そういうわけもあってか、登録解除させていただきました。







かなり身勝手な理由ですみません。






今後もサイト更新は続けていく予定です
ただし!ファンサイト登録時とは違って




リアルの都合により更新中断!
という事態が増えてくると思います



リアルは出来るだけ優先したいんです

↑俳人らしくない言葉ですね(笑)








============================================================

◇最後になりましたが、サイト応援の掲載でも

応援B-1

応援B-2

応援B-3

こんなサイトですが、応援ありがとうございますm(_ _)m

これからも出来る限り更新頑張っていきます






では、文章がとてつもなくグダグダですがここら辺で

∩──∩         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.04 23:40:58
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.