7851289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.01
XML
テーマ:REDSTONE(3569)
カテゴリ:ショートコント
syouitirou なんか・・・久々ですね


晴れ雨 何年ぶりの更新だろうね?



匿名ですが何か?(゚Д゚#) いや、まだ「何ヶ月」
の単位のはz・・・
        昔は毎日更新してたような・・・?



そこらの民衆 最近、書くことがないんでしょ



うん、ないね・・・OTL



syouitirou なんか・・・イベントでもないのでしょうか?




晴れ雨 こないだの決戦は?



そこらの民衆 あれ、活躍の場がなかったー




匿名ですが何か?(゚Д゚#) 強いキャラと弱いキャラの差が異常でしたからね・・・



そこらの民衆 あー、天使とか一部の職は強かったよね。



syouitirou WIZのアスヒの回復量も約1/16になってましたし、CPチャージ量も半分。
      フォームガード無しではこの仕様じゃ戦えません。



晴れ雨 あーなんか久々にモンスターでも狩りたくなってきたなー








(@゜Д゜@)
アクアスライム(480) が あらわれた!






syouitirouメテオシャワー!

匿名ですが何か?(゚Д゚#)ホーリークロス!!

晴れ雨 ダブルスローイング!!





(@゜Д゜@) アクアスライムは
20000、8600、Miss! Miss!Miss!345 Miss!Miss! Miss!のダメージを受けた!

アクアスライムは、倒れた!

経験値獲得 syouitirou:234
      天使:3450
      晴れ雨:235

そこらの民衆(うわっ、晴れ雨だけほとんど当たってねー・・・)
経験値の数値?適当だよ^^







syouitirou・・・・暇ですね



匿名ですが何か?(゚Д゚#)・・・・・・・・・・










ビス太 ところで、俺の出番は?


▲──△         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 12:53:54
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.