7851810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.25
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
雑記の通し番号が合ってる気がしないという。

雑記だし何でもいいよね!

被ってたらすみません。


それ以前に1年以上前に撮った画像見ながら普通に更新するサイトなんてここぐらいでしょうね(゚ロ゚;)

それ故、画像を撮った理由が全くわからないことがよくあります。ご注意を。

















◇何で撮ったのかわからない画像(1)


修理前


修理後

いや・・・

初っ端から鬼門ですか

これはどう突っ込めとwww

あれか

間違い探しのボツネタかこれはwwww






※この画像におかしなところがあったら是非ご一報ください














◇何で撮ったのかわからない画像(2)


2倍スタート!!


もはや定番

2倍=珍しいってアレかー!





散々出てますね

もう・・・・これで最後にして欲しい
























◇何で撮ったのかわからない画像(3)


W効果!!

ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!













◇何で撮ったのかわからない画像(4)
そろそろ飽きてきt



モリネル2

モリネル4

モリネル5

良品

(途中に入ったサイレント(ry は気にしちゃダメだ!!)
 


トランクベアーを手に入れました

10Mくらいで売りました

おいしかったです






もっと高額品を撮りなさい!

















◇何で撮ったのかわからない画像(5)


エンチャ1

エンチャ2

いや・・・・

攻速Lv1くらい付けよっ!(ぉ

その場の感情で撮るとこういうことになります。

注意しましょう。


ネタが不景気なんでs












◇何で撮ったのかわからない画像(6)



25Mの良品

即買い


もう・・・
この画像の意味はあなたの心の目で見てください

なんてったって不可視ですかr(ry













============================================================

そろそろ・・・ネタ切れかな?

以上雑記という名のカオス記事でした~





   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3980_|
販売再開っ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.28 11:45:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.