7852692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.20
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:ショートコント


U品 T品「こんばんは~」

U品「今日は画像のないお二人に特別キャンペーンで、ということで特別にペットだけでの出演です~!」
T品「よかったね姉さん!、これで人気が伸びるよ!」


晴れ雨?ああ、いたねえそんなのが(このネタがわかる人は相当古参な人)


U品「それはさておき、今回は条件として”テス鯖の近況を報告しておいて”と頼まれているんでちゃっちゃと紹介するね」


T品「えっと…なになに?『テス鯖、ただいま終了しました。神品が色々手に入った充実した旅でした。そこでこれから先の話を上手い具合にまとめておいてください』だって、で、次の話は…」


U品「そっから先は全部カットする?」


T品「そんなこと言ってると登場させてもらえなくなるよ?
U品「・・・・・わかった。で、何を話すのかな?」


T品「テキトーに話しとくよ」



U品「あんたこそ出番なくなるよ?」



T品「はははは・・・・    それはさておき、今回テス鯖で管理人さんが使用したプリンセスがアイコン化されるんだってね」


U品「へー…(漏らしていいのかよそれ!!)」


T品「あと、更新順番は「テス鯖→プリンセス登場」の順だって。その間にショートな記事を挟むんだって」




U品「!?  ストーッツプ!!今後の更新予定はまずいでしょ!それは  」



T品「じゃあなんでそんな言っちゃまずいことこの紙に書いてあるの?




U品「・・・・・・・そうだね♪」
無論、管理人の手違いである。予定表の裏に書くからこういうことになるんだ!!


T品「後、撮った動画を動画ポータルサイトに挙げるかどうか悩んでるんだって」


U品「管理人さん最近そんなことしてるんだ
道理でSSの溜まりが悪いわけだ


T品「と言っても、1日10枚は撮ってるってどういうこと…?」


U品「さあ…昔の癖?」



T品「で、動画載せるか迷ってるらしいけど、ここは視聴者の皆様に聞く、ということで」



U品「果たして何件のアドバイスが来ることやら…」



T品「ところで、他キャラの所にモザイクはかけられないの?」


U品「そんな技術があればとっくにアップロードしてると思う」



T品「……うん、そうだね」




U品「ところで、こんな記事で記事可っせぎしてる暇あったらちゃっちゃと記事更新すればいいのにね」



T品「・・・・・・・・(失踪?)」

画像更新に手間取ってます


T品「ところで、武器買いにいこっか」



U品「レイピアDX3本じゃ弱いもんね、ワイドハンドとかどう?」


T品「それ、攻撃力下がるだけじゃない?」


※ワイドハンドには力固定75がついています
ところで、サキュバスって、着けてるのクローでは?


U品「・・・・・・・・・」



T品「とりあえず、お買いものいこっか」


U品「そうしよっか」






=======================================================



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥5555_|-[Sold out!!]
U品、T品さん、お買い上げありがとうございます^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.23 18:40:27
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.