7852932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.02
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:祭り関係
えー本日はどうでもいいお知らせがあります


前回のテイマ400Lvの記事は非常にテキトーでした。

そこで、今回は少しはまともな500Lvのお祝いにしたいと思います。






RedStone 10.09.04[00].gif

無課金500Lv、おめでとー!!

ただ、ここでは花火は打ち上げません。腐るほど余ってるけど

打ち上げるとしたら600Lvでしょう。
今時、無課金500Lv(無転生)はそんなに珍しくないみたいですし。



そろそろ、テイマも転生可能Lv帯に到達しますね…(まだ100Lvあるのは仕様)

ただ、テイマで転生をすると、ペットのLvが1になるので基本したくありません。

勿論、転生専用PETというのが存在するので、そのPETに賭けるという方法もあります(´・ω・`)

悪魔系で攻撃力、異常抵抗力のそこそこあるPETなら何でもいいんですけどね。
ファミリアのことかーっ!

実際、今までPETにお金をかけて育成したことがありません。

転生を機に、PET育成を始めてみる、という考えもあります。


残り100Lvの間でじっくりと考えようと思います。








ちなみに、他のキャラのLvは以下の通りです。


<天使>
RedStone 10.09.05[03].gif


・・・・あれ?(´・ヮ・`)

いつの間にか、魔のLv帯を突破してますね(笑)

何があったのかはまた後日の記事で!!








<syouitirou>

RedStone 10.09.04[05].gif

700Lv目前
※2010年9月6日21:00頃、無事700Lv達成しました

いや…ほんと…ここまでよく頑張った

前途多難な無課金生活もついに700Lvを迎えようとしています。

ここまで…長かったなあ(´-`)






<晴れ雨>
もちろん、画像なんてありません

いや…撮ってるつもりだったのに何故かこの日の前後日含めて晴れ雨だけ映ってないんだ
一応Lvは423。

晴れ雨 そ…そんなあ!!


匿名ですが何か?(゚Д゚#) そういえば、晴れ雨さんだけ●●Lv企画がないですよね


晴れ雨 そうだよ!!400Lv企画ぐらいやってもいいじゃないか!!




晴れ雨 管理人さん!少しは考えてくr…

ぶっちゃけ言うと、実際の晴れ雨はそこまで弱くない。
普通にソロ狩りだってできるし、4ケタダメも出せなくはない。
ただ、このほうが面白いのです。(笑)

さて、戯言はこの辺にします。
全部戯言?w


============================================================

ついでながら、現在(2010年8月末現在)探しているアイテムリストを掲載。

売っていただける方、露店等で見かけた方どしどし情報提供お願いします^^(予算に限りがあります)

◆490天使T(指、手、翼以外)

◆425シフT(ダート)

他にもUとかで欲しいのがありますが、諸事情により今は買いません。




それでは、短いながら(?)失礼します

(・∀・)ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.08 22:18:30
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.