7851622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.20
XML
テーマ:REDSTONE(3569)
カテゴリ:祭り関係
"祝" サイト開設5周年


今まで応援してくださった皆様!ありがとうございます!

これからも頑張って更新していこうと思います












…いつもなら振りかえりとかしますが、本日は1月1日の話

「あけおめ!」と言っている中の話です。

同時に、流れを読むクイズでもある。やりたい人はやってみよう。














ですが、一旦戻って2010年12月30日に。

599ギリギリ

十分すぎるネタバレ

つまり、次に来るのはもちろん











ブレンへの道

!?

※ここから1月1日になりました








馬

橋が…かかっているだと!?
何故このSSを載せたかは不明



橋

まさか…崩れませんよね?(笑)

たまには便利なアップデートをするじゃないか。

お陰でブレンまで走って5分もかからないぞ。








そして、無事に天上界は終了

天上界報酬

とりあえずのスキルボーナス。

性向数値が増えてほしい。







10回に

段々強くなってきました

スキル+1000ともなると、それなりにスキルが回せるようになります。
低Lv転生するなら必需品。






そして、かけら出し(Lv上げ)をしにビッグマウスダンジョンB3へ。

転生キャラの目玉狩場です。


あと少し

1狩場1人しか狩れない驚きの小ささ

「ポタ出しどうするの?」と訊かれたら「B4で出したほうがいい」と答えます


まあ、とりあえず後1匹で600だ。








600適正

2度目の600Lv



600祝い



600祝い2

やったね!2次転生できるよ!!


だがまだ上げる

巷では「さっさと転生したほうがいい」と聞いた気がするけど、Lv上げをそこまで廃スピードでする気力が出ないのでもう少しLvを普通に上げることに。

676以下では2次転生しないと思う。





さあ、ラットだ

その場で1回秘密にいくノリ

狩場空いてなくて、Lv上げられなかったらどうするんだ…






ポタ出し

その後、すぐにポタ出し(´・ヮ・`)

つまり、さっきの1回はポタ使ってない。適正になったばっかりだし許してくれ。
ていうか、この辺のLvになっても未だ「ポタ持ってる/持ってない」でPT加入に差別続けてる人見てると哀れにしか思えない。
そういう贅沢言う余裕がなくなる、ってことが次のモリ6や時森に行くとすぐわかります(・∀・)
まあ、0時秘密ではポタ持ち優先するのは仕方ないけどね。連打勝ちたいし。
つまり、連打を要する状況意外では、必要最低限のポタ集めたら適当に募集しちゃったほうがいい、ってことです。

割とすぐに出る。


と、言っておきながら今週、RSかけら50個出すほうがポタ1個出すよりも速かった

きっとPTが悪かったのだろう(ということにしておこう)







あ、そうそう。

あの胡散臭い老人にせっかくだから話しかけてみる

爺さんにモノ申す

これで診断してくれるはず
診断してくれなかったら心臓メテオ発射
※街中でメテオは止めましょう





こんなもんです

Lv89"ぐらい"だそうです。
これでLv90になったr…転生クエで経験値結構上がるからあり得るんですよね

無課金で70Mくらい(?)経験値入るんだっけ。

結構おいしいと思う








他の話

こういう計算機はRSサイト巡れば山のように見つかります

複雑な階差数列を理解すればLvUPに必要な経験値の仕組みが理解できます。









~そして0時~

テラザック

メテオ祭り

WIZが多いとこうなる(*゚ェ゚*)

とりあえず、カンストメテオが出て満足。

まあ、連射型メテオ(←なぜかGvで需要ない)だし仕方ない。




わざわざCP4500前後にした甲斐があります。
(フォベガで更に上昇。これがT品の恐ろしさ)


さらにフォムガでチャージ>メテオ消費のためチャージさえしっかりすればPOT不要の狩りが可能



無課金ならこういう狩りスタイルがやりやすいと思います。

※無課金でのPOT狩りは推奨しません。なるべくハイブリット狩りにしましょう。
(最近だと移動の手間がかなり省けてきたしハイブリットもOKな感じになりつつはある)



そして、なんといてもビッグマウス秘密で恐ろしいのはラットキング
フルボッコキング

ビッグマウスB4にいるのと同一mobです。
物理攻撃だと苦戦するかも?(もちろん、どこぞのmobと違ってスナイプは当たる)

ファミリア、サキュバス(本体↑)でもなかなか当たらないので覚悟してください。







報酬

報酬は25Mちょい。まあ美味しい

とりあえず今年はここに2度通うことになりたい。


















こんな5周年記事で大丈夫か?
 




わけがわからなくなった人向け↓
12月30日 0時発でモリ3→599LvギリギリまでLvを上げる(秘密:2)

帰省ラッシュ

1月1日に帰宅

懺悔秘密へ(秘密:+1)

Lv上げる→600達成+ポタ出

古都→アリアンで店売り

1回のみ秘密に入る→無事クリア(秘密:+1→2)


こういう時系列の流れでした。
一応流れ順にSSを並べてみたけど…この流れが読めた人はどのくらいいたでしょうか?







∩──∩        
┤・∀・ウサギ        
└┬┬┘っ
今年はウサギ年だよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.07 22:51:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.