7819422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.24
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
あ!やせいのていこうまがとびだしてきた!

こんにちは!GMの抵抗ワショーイのsyouitirouです!


ついに…ついに皆様が待ち望んだDS版のREDSTONEの公式サイトが本格化しました!!

神秘に包まれたその内容は!?


まず、REDSTONEDSって何??という人は公式ディザーサイトをチェック右矢印

マル秘な情報がいっぱいですよ!!





DS版はやり込み要素が盛りだくさんスマイルスマイル

一人プレイでも、そりゃもう長時間熱中できちゃうゲームなんです!


皆様が気になって気になってしょうがない発売b(ゲフンゲフン や特てn(ゴホンゴホン  といった情報からご紹介!きらきらきらきら




発売日は5月26日に決定いたしました~ちょき

待ち遠しい!!!!という人も多いんじゃないでしょうか~?

ごめんなさい、もうしばらくお待ちください雫


そして気になる特典はっ!!!!!


なんとドドンと4種類もついてきます王冠王冠王冠王冠


順番に紹介していきましょう音符



特典1:オリジナル武器「朱洛星シリーズ」

特典1

(※上記は開発中のアイテムです。実際の特典アイテム画像・名称とは異なる場合があります)

いきなり出てしまいました!!

DS版購入者のみが手にする事のできるオリジナル武器シリーズですっ!

上記14種の中からお好きな武器を1つ貰えちゃうんです!プレゼント

この武器はDS版のゲーム内に登場するオリジナル武器でして、

何とそれがPC版でも使えちゃうというトンデモナイ特典なのですヨウィンク


気になる効果の程ですが…

今はまだ明かすことができないのデス!

ただ一つ言えるのが、PC版で猛威を振るえる事間違いなし!という事です。

詳細は以降お伝えしていきますよ~





冒険のお供に!

特典2:プチポータル・スフィアー(3時間版)


プチポタ

経験値2倍、アイテムドロップ2倍などの様々な機能がついた便利アイテムです音符
PC版を久々にプレイされる方や初めてプレイされる方にオススメのアイテムですよ~クラブ


やばい、そろそろ息切れしてきた('A`)
もう少し頑張るからゆったり見ていってね!!




特典3:ポータル・パワーキット(3時間版)

スフィア


経験値上昇効果のある便利アイテムと一緒に所持すると効果が倍になるアイテムです

普段、「ポータル・スフィアー」などを使用している方には重宝するアイテムですどきどきハート

(※このアイテムだけを持っていても効果は無いのでご注意ください)



何がでるかは開けてからのお楽しみ!

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
特典4:DSボックス

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

以下の3種類のアイテムからどれか1つが出現しますウィンク




金のインゴット
インゴット


1億Goldの価値を持つアイテムです!
銀行にいるNPC「金取引人」に渡すとGoldと交換できますヨさいふ




インフィニティガード

IFガード

インフィニティ武器を強化した際にレベルダウンを防いでくれるアイテムです晴れ
この機会にアナタのインフィニティ武器を強化してみては星



ポータル福券

ロトボDX

レベル1から使用者のレベルまでの範囲内のドロップレベルに当たる
ユニークアイテムを生成するアイテムですウィンク

(※特典の内容は予告なく変更になる可能性があります)




予約は2月9日からスタート!!!!!!!!

さあ、今すぐ予約しましょうスマイル









============================================================

いやー…







公式開発ブログのノリで更新すると疲れるわwwww


元ネタ
開発者良いノリしてますね^^
こんな更新して大丈夫か?

REDSTONEDSが楽しみです^^




…さて、こんな9割がネタの記事はさておき。










・・・・おっと、字数制限だ('A`)

真面目な記事はまた次回!




∩──∩         
┤・∀・ウサギ        
└┬┬┘つ
※この記事はある種のフィクションです。実際の団体・人物とか関係ないことをご了承ください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.09 20:36:19
コメント(2) | コメントを書く
[ネタみたいなもの・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.