7851564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.01
XML
※この記事は、2011年3月14日に公開された記事です。



上記の日付が一致していないのは本ブログにおける典型的な特徴(なるべく古い記事から埋めていく)という方針に基づいております。
実際の日付と異なることはご容赦ください。
なお、各記事の最下段にて実際の更新日付が確認できます。




まず、最初に。

東日本大震災(本ブログではこのように命名します)にて被害に遭われた方、お悔やみ申し上げます。

管理人の住んでいるところでも震度5強、という強い地震が起きました。

M9.0という大地震の恐ろしさをまじまじと実感させられました。

※M9.0、と言った方が世界には地震の規模を伝えやすいです。

その後も津波、停電、原発事故…と立て続けに不幸事が起こっています。

一刻も早い復旧を望みます。










なお、今後のブログの更新予定についてですが、電気を使える時間があればしばらくフリーページの方をいじることにします。

RS関連の情報をより一層充実させるためです。

前々からやると言いつつも全然更新できていなかったので、頑張ってみようと思います。












最後に、何故このような緊急事態(計画停電:輪番停電)の時期にわざわざ更新したのか?について。

簡潔に言うと「静かすぎるのも怖さが残るから」です。

PCの電源を切る前に何か更新しておこう、そうしないと空虚さが残ってしまう、という想いから何か1記事は更新しようという考えの元、ブログ更新させていただきます。

被災者の方々、今このブログを見ている余裕なんてないと思われますが、どうか頑張って生きてください。

応援しています。








【いつもの植物は省略】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.14 07:03:26
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.