7851971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.20
XML
カテゴリ:ソニック
※この記事はREDSTONEと(ry








こんばんは、syouです!

本日はタイムアタックなど、自己記録をひたすら公開処刑し続けます!

結構古い記録も混ざってたりしてるので、何とも言えません!w





まずは、以前頑張ったスターライトカーニバルのボス!











まだ縮むみたいなので頑張ってみたよ!!

SCボス1分179

まだまだ!!
















SCボス1分159

指が限界です^ー^;

悔しいっ!!悔しいっ!!(このネタは誰もわからない…はず)






某動画では1:01.33とか出てますね!




まさに自分のプレイ動画もこんな感じです、しかも高画質動画なことで…(*゚∀゚*)

どこかの動画とは大違いだね!!


うん…上記動画はACボスの超速動画です。

0:54.26とか叩きだしちゃいました。どうしてくれるんですか。


この動画のやり方(プレイ方法)はそのうちUPすると思います!!













はい、次!スウィートマウンテンAct2!

スウィートマウンテンAct2

1分切った記念SS

なんか、1分や2分切れた瞬間って感動するよね!

いや別に特に速いわけじゃないけど!

すごく載せたくなっちゃう!!














はい次!Act5!

スウィートマウンテンAct5

同じく、1分切った記念

まだまだ全然速くなりますよね^^


ところで、トロピカルリゾートが未だに1分切れないのは自分だけですか、ソウデスカ(´Д`ν)









もう1つ1分切り記念!

プラネットウィスプAct3

プラネットウィスプAct3!

この後、53秒くらいのタイムをすぐ出しちゃったけどね!!

ついでにSランクも取得しました










お次はSランクTAでSMボス

何故略したし!


SランクTA?

ハハッ、ギリギリじゃないか(´Д`ν)

ジャスト200万、とか頑張ればいけそう?(笑)











最後はぽぽぽぽーんステージボスのSランクTA!

アステロイドボスSランTA

それ、SAって言うと思うよっ!?

まだまだSランクタイムは縮むと思う。

頑張るか!








   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥3500_|
TAのお供にいかが?^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.25 15:48:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.