7818630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.07
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:ショートコント
引き続き、天上界や地下界通いについて議論する御一行。

最近のRSは本当にアイテム制作ゲーム。

確率という敵に対して如何にして立ち向かうか?が試されます。

※だからと言って、不正ツールを使うのは規約違反です。





syouitirou前回の続きだそうです。  



プリンセス.jpg えっと…地下界通いの話だっけ?




そこらの民衆 そうだねー




ちなみに光奏師の彼はとりあえず寝かせている。

夜中だものね。



晴れ雨 ところで…かけら出しって今俺以外やってないじゃん?



そこらの民衆 うん



晴れ雨 いつやるの?



そこらの民衆 641になってから集め始めるかな~


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 同じくその予定です…。


syouitirou 転生後は、再び毎週集める予定ですね。



つまり、641になるまでは秘密にのんびりと通うってことです。

毎日ポタを出すだけの簡単なお仕事です。






そこらの民衆 後、晴れ雨はモリ6秘密連れて行ってもらえないかもよ?



晴れ雨 えっ



そこらの民衆 火力職じゃモリ6行くの鬱になるよ?
特に無課金とかだと移動だるいよ?



晴れ雨 鍵スキルあるもん!!
syouさんの扉開けとか手伝ったりすることもあるもん!!



そこらの民衆 ・・・・そういえばこいつ鍵スキルはそれなりにあるんだったな。
まあ、魔法抵抗どうにかしないと辛いよ?(笑)



晴れ雨 …ソウデシタゴメンナサイ



そこらの民衆 強いて言うなら、誰かに誘われたら行くって感じかなあ



晴れ雨 <!> 誰かシーフ雇ってください!




そこらの民衆 おいおい…モリ6通うのは来年になるのに誰が勧誘するんだよ…



来年の話を今してしまうという…。

まあ、こういう日記形式の記事を更新する機会って最近ないもんね。



syouitirou つまり、今まで話してたかけら出しの話も来年近いってことですよね?




匿名ですが何か?(゚Д゚#) ・・・・そういうことですね。




プリンセス.jpg ・・・・話す内容の次元が…




カオリン 来年の話を今するとかここは企業かよ…



まあ、書きたいことをタイムリーに書く

こういう記事も面白いと思いますよ?

というより、最近タイムリーな記事あんまり書いてないものね、
時空が歪んじゃって。







プリンセス.jpg さて、ここからはQ&Aのコーナーです!


syouitirou 某動画配信サイト等で取り上げられた疑問も紹介しますよ


 






Q:友録って、150人まで登録できるようになったのですか!?
A:はい、2年ほど前(丁度ハッキング等で騒がれていた頃)にさりげなく50人から150人に追加されていました。
初期のRSでは100人でしたが、2005年頃からユーザー増加に伴い50人に縮小→ユーザーが減った→増やすか

大方、このような感じです。
是非たくさん増えた友録枠をお楽しみください^^

最近の悩みなんだけど、友録が150人上限いっぱいになってしまったのは自分だけ?
ちまちま削除しながら追加、という作業をしております…。



Q:ライトニングサンダ―のGvでの効果が知りたいです。

A:あくまで「"最終合計ダメージ"の10%」です。
例えば、10000ダメの攻撃なら√で100、その後に10%補正が入って10ダメ追加、といった具合です。
(ちなみに、10000ダメの段階で10%補正をかけると、1000ダメ、つまり、√をかけて31ダメの追加ということになります。
そんな鬼仕様じゃなくてよかったですね…)
なお、切り捨て計算なので、10ダメ以下の攻撃には√補正が乗りません。
また、万病等での抵抗は不可です。
(一部の敵が使用してくる雷攻撃も同様です)




Q:管理人さんのPCの時刻設定大丈夫?

A:自分のPCはOS再起を除いて至って健康です。
これ、楽天ブログを始めるとどのような機能なのかよくわかると思いますよ^^

先月の分~今日までの記事なら、いつでも更新できるという機能です。
これを利用することで、疑似的な完全更新も可能





============================================================

今日はこんな感じで。

久々に近況報告とか書いた気がするな…

「syouさんのレベルが気になる」という人が多かったのでこのような記事を書いてみました。
誰か無課金の英雄として続けよ!!
レベルは日付またいで記事更新している以上正確なLvは載せてません。

SS?知らんな。







   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥6310_|
誰かLvあげてよ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.21 23:23:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.