7853640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.13
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:祭り関係
前回の記事はこちら




前回の続きです


いつものアベルさんの元へ向かいます









最近では、ブレンティル迂回ルートもできたみたいですよ?

ブレンティルまで簡単に移動できるなら、かなりオススメです



3Mで

300万ゴールド払って…払うの?

えっ、原本くれないの?(´・∀・`)











アベルさん

2つも要らないと思う

あれか、「使用用、「観賞用」、「保管用」の3つ必要です!ってかw











とりあえず、そんな感じでゲットしたので再びジャンキさんの元へ

最後に4M

ははは…安っぽい能力なんですね

だったらさっさと本鯖でも紋章作ってください、と言われてしまうw







お願いして400万払えば紋章の完成です

ゲットぉ

ちなみに、パッケージを色々作ることで紋章の選べる種類が拡張されていきます




↓今回手に入れたのはこちらの武器図鑑↓
アイテムに決定

これを、ギルドマスターが使用することで効果が発揮されます





その後の流れを紹介。

紋章作成の手助けにしてください^^




1:紋章のベース
ハングル

色々ありますね




その他の型はこちら↓

アルファベット
漢字アイテム
動物記号パターン
ユニーク1ユニーク2

ちょっと編集技術を向上させた。今後も会話SSなどに採用予定
武器図鑑以外のパッケージを使用すれば他のも選べるようになります


さすがに若葉マークはないみたい(´・∀・`)

追加パッケージとかできて、ドット単位で紋章イジれるなら一晩かけてでも若葉マークを(ry













2:ベースの色

次に、紋章の色を決めます

※ユニークを選択した場合は1で終了です

紋章の色












3:背景ベース

背景枠

不要な場合は、選択しないでこのまま終了です





4:背景の色分け

背景の分割

後半すげえ…







5:背景の色

背景色







6:枠の色

はい決定

最後に、決定ボタンを押して完了!














作成完了

ワクワク(・∀・)



















紋章完成

ちなみに、以前作った紋章はこちら

この時の紋章は、出来がひどい


以前の記事探すのに1時間かかった

もう1つ紋章作ったはずなんだけど…どこに行ったのか覚えてない



追記:あった


今回もエンヘイをイメージ。
青枠がチャージで、赤がエンチャ、黄色が光奏師エンチャ

恒例のネタ紋章ですね

この記事で作った紋章を意識しつつ作ろうとしたのですが、なかなか見つからなくて…(´∀`;)




こうやって過去の記事を見返すと、昔のRSが如何に人が多かったのかよくわかりますね(´Д`ν)

昔から読んでくださってる方も結構いらっしゃって…感謝です!






----------

この記事の最後に、黄鯖主催テス鯖の際に頂いた応援を掲載します


サイト応援

開始10分直後にこの耳…ありがとうございます!






応援2

更新大分遅くなってすみません…応援ありがとうございます!





応援3

抵抗ワショーイ、GMの抵抗の人、そこ民さん、syouさん・・すさまじいくらい呼び名があります(´Д`ν)

ハンドルネームの作りすぎでしょうか…
(そこらの民衆、そこ民とかで最近は統一しつつあります)

応援ありがとうございます!















さて、次回はGvネタに行こうと思います

そろそろSSも終わりが見えてきたかな?



クリックして、次の記事へ…


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・n・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥2500_|
LvUP!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.14 13:37:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.