7852140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.15
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:ショートコント
前回の昔話の翌日、どうやら順番に昔話を話す流れになっているようだ。

プリンセス.jpg 「はい、今日は天使さんの番!何か昔話をお願い!」


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「えっ…?では、赤き空の日の話でも」



プリンセス.jpg 「あっ…そんなに昔じゃなくていいから!!1年前とかでおーけー!」



匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「あっ、はい」


そりゃ、前回の「むかーしむかし、ある所に(ry」みたいなノリになっちゃうもんね






匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「では、何かの役に立ちそうな436~440の秘密なきレベル帯の話でもしますか」



そこらの民衆 「おー、なかなかいい選択だね!今度その話したいな~」


そこ民さんの436~440の抜け方の内容も、SSはあるのですがいつUPしようか悩んで早1年半

そろそろUPし時かな?(遅





匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「そうですね…このLvの抜け方としては、メインクエ+セントロードクエという方法で一気に卒業してしまうのは割と有名ですね
この2つで、課金者さんなら440に達するとも言われています」



匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「今回は、その2つでも足りなかった場合についてのお話をします」



RedStone 10.08.30[10].gif

匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「この当時はペア狩りとかしていました、ソロでも狩れなくはないのですが、中途半端な狩り方になってしまうのを防ぐためです」



納骨B6マップ

匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「ちなみに、B6マップはこのような形です、一般人には1人で使うにはちょっと大きいですね」



カオリン 「あの化け物ウィザードとかなら狩れちゃうんじゃないか?」


↓この人(昔のSS)
WIZ転生Ver



匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「転生さんは…狩れそうですね」


プリンセス.jpg 「まあまあ、そこは昔話ってことで許してあげて!



カオリン (今のGvGの新鮮な話題とかにすりゃいーのに…)






匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「懐かしの1枚でもいかがです?」

天使とドラツイ

ドラツイダーナツカシイネー(遠い目)


晴れ雨 「さよならドラツイ!(´;ω;`)」

カオリン 「ざまぁドラツイ」

※ここだけは、某所で実際に行われた会話です

プリンセス.jpg 「そういえば、びす太は元気なのかな~」



※びす太:ドラツイ戦士、今はテス鯖に帰っています
ビス太 (運命って残酷だな…)



きっとどこかで出番があるはずさ







匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「ちなみに、無課金さんもこの436~439でプチポタ系アイテムを使ってLvブーストをするのがお勧めです」


プチポタ3つ

キャンペーンでもらえるアレ。

課金さんだと「スフィアのつなぎに使う」という人が多いらしいけど無課金さんならLvブースとに使うのが一番効率よさそう






匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「プチポタを使うと、経験値が跳ね上がります。まあ当然ですね」

天使ペア2人目

プチポタの威力

ファミ 「同士が狩られているぞ!!仲間を守れ!!

※ファミ語は本来一般人には理解できませんが、ここでは翻訳済みでお届けします
というより、その話知ってる人はかなり昔の記事読んでるってことに(ry


そこらの民衆 「おとなしくしてなさい^^」





匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「早ければ、3時間に1Lvも可能です、最近ではもっとおいしい狩場もあるのでもっと速く上がりそうです」

狩り時間

慣れてくると、5・6時間以上も狩れます。



匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「ペア狩りも、狩り能力に乏しい支援職さんにとってお勧めです」



匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「これくらいですかね。」



プリンセス.jpg 「以上、SS消費回でした~また次回!


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「・・・・##(わざわざ紹介しなくてもいいんじゃないですかね?)」



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥2300|
Lv上がったら縦に伸びるかな?
   









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.10 20:45:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.