7853329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.17
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:ショートコント

最近、RS公式がブログをアメブロにて始めので、関連するアメーバピグで遊んでみた


そこらの民衆 「アメーバっピグ♪」


晴れ雨 「ピグってREDSTONEできるの?」
20代男性


プリンセス.jpg 「・・・」


そこらの民衆 「はいカット―!!黙っちゃダメでしょう!」


プリンセス.jpg 「いや…えっ?(REDSTONできるの…?)」

そりゃそうだ。ハンゲームでもないんだからREDSTONEサービスが始まっているわけもない。


そこらの民衆 「いいからカンペ通りにやって」


プリンセス.jpg 「…(カンペあったんだ…)」



気を取り直してTAKE2

監督が参加していいのか、という疑問は最近の某車CMに倣って(ry
ダイハツ、ミラ☆イース!


そこらの民衆 「「アメーバっピグ♪」


晴れ雨 「ピグってREDSTONEできるの?」
20代男性



プリンセス.jpg 「(いいのかなこれ…)ピグでREDSTONEはできないけど、REDSTONEをやっているお友達と繋がることならできるよ!」


プリンセス.jpg 「楽しいことが毎日一杯!」


そこらの民衆 「アメーバっピグ♪」



====

syouitirou 「はいカットー、動画撮りましたよ。次は30秒版CMの撮影に」


プリンセス.jpg 「もういいよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 14:13:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.