7853168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.11
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:ショートコント

ある日の狩りのこと

!!生命丸

!!!

syouitirou 「…珍しいアイテムが出ましたね」


ジェルスフィアと自分がよく間違えるアレだ。

露店購入の際は気をつけていただきたい。

晴れ雨!

武器速度が1.8秒なのが残念だけど、ダメージはそこそこ出る

狩りならDF中心だし、悪くはない一品


syouitirou 「さて、売りますか


晴れ雨 「ちょっと待てえええええええ!!」


晴れ雨 「売るぐらいなら俺にくれえええええええ!!」


syouitirou 「…そういえば、装備できましたね
でも、要求大丈夫です?」



晴れ雨 「大丈夫だ、問題ない」
↑転生控えてる


syouitirou 「(それ大分古いですよ)まあ、転生するまでの間の繋ぎになりそうですし…どうぞ」




晴れ雨 「あ、あれ…?(こんなにスッキリもらっていいのかな?イジられないのかな?)」


syouitirou 「…?どうぞ?」



晴れ雨 「(ま、まあもらえるのなら…)いただきます!!早速これで狩り行ってくるー!!」


syouitirou 「気をつけてくださいね」












=====10分後======

晴れ雨 「ただいまー…」


syouitirou 「おかえりなさい、どうでした?」



晴れ雨 「ラットキング…これ使っても当たらないんだけど…」


syouitirou 「・・・」


ラットキングにまともに攻撃当てるには、そこそこの敏捷・運が回避補正無視がないと厳しいです

   




そういえば、速報(すでに遅報)ですが、晴れ雨転生しました

しばらくは祈りのかけらでも集める予定。

秘密は納骨が適正だけど、滅多に顔出さないと思います

見かけたらよろしくお願いします!


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥3600_|





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.24 11:19:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.