7852124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.25
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:祭り関係
このタイトルでいくと、昔ならファウンテンス廃ランドにでも行ったのかっていう感じの記事になりそうだけど、普通に富士急行ってきました。w


 ※ REDSTONE関連の記事では○ございません ※
 ※ だけど、REDSTONEネタ多いよヾ(@⌒ー⌒@)ノ ※
 



さて、ファウンテンス…じゃなかった。富士急ハイランド旅行記書きます。
何でこんな流れになったのかというと、「そこ民のリア充ワショーイ的な記事が見たいです!><」→「そんなネタ○ございません」→「じゃあ作ってこようか^^」→「えっ」  …という流れですwww
別にリア充とかそうでないとか割とどうでもいいのにwwwあ、でも社畜にはなりたくないです^^;

出発時間は驚きの4:30
※午前4:30です

なんせ、富士急ハイランドを、遊びつくせ!的なノリだったので、開園~終焉終園までオールでいましたww


というか、8:30集合と言いつつ7:50頃に着くとか自分どんだけwww


生きて帰れたら幸運だよッ!!




~ここからは、綺麗な撮影画像と共にお楽しみください~
圧縮無の画像が欲しい場合、そこみんさんとskypeか何かでやり取りして手に入れてください


出発直後の様子
朝に出発

これ、朝だからね…(´∀`;)




順調に乗り換えつつ、富士急ハイランド駅を目指します。
(今回、行きは電車で、帰りは車というルートになりました。何このメチャクチャ。w)


ちなみに、富士急ハイランドは意外と近く、新宿駅からでも2時間30分~3時間程度で着くぐらいの距離。日帰りもできます。

今更だけど、富士急ハイランド公式ページはこちら

その途中駅の様子。

/(^o^)\フッジサーン駅

/(^o^)\フッジサーン

空気美味しいです^^(経験値的な意味で)


そして、一番乗りに到着。この日は暑かった('A`)

見るからに外に出てない体質の自分にはきっつい日差しで何度か溶けそうになりました



その後、8:30~開園して施設内に。3人のRSプレイヤーさんとも合流しました。

受付を済ませて、会場内へ。
ていうか、自分の身元確認しようと受付で見るのは想定の範囲内なんですけどwww
しっかり迷彩かけてたので、身分証明書は見えるはずないんですけどねーwwww(見えたとしても、それは幻覚)
次は更にきっつい迷彩をかけて提示しようと思うけど、受付の人に怪しまれると思う
後、苗字だけでも特定しようと必死だったけど、一部偽の苗字ステッカー貼ろうかとかまで考えてましたから^^;悪い子ですハイ。(というか中の人の情報探るなww)



…で、最初に乗ることになったのはこちら!

/(^o^)\フッジヤマー

いきなりこのクオリティ

オーソドックスな捻り無しのジェットコースター!でも、スペックがやばい

FUJIYAMA/(^o^)\ダァアアアアア

いきなりこんなにきついの乗るのかよwwwwと思ったら「富士急にはこういうのしかない」とツッコミが。


ゲームの世界に入ってしまったのでしょうか

どっかのゲームで見たような光景がそのまま広がってる気がするぞwww

こわいわー

※ちなみに、絶叫系の経験はかなり浅いです







搭乗時の様子




カタカタカタカタ…



.。○(大分上るなあ…)





カタカタカタ・・・・・・・ガssy




.。○(お、やっとか(((゚Д゚;;))) )





キャアアガタアアアアアアガタアアアアアガタアアアアガタアアアアアアアアアアアア


何だこの爆音ーーー!!!



いや、足元が浮くとかそんな感覚はしたけど…音が想像以上にやばい

終わった後、耳鳴りがひどかったwww

何を言ってるかわからねえと思うが(ry



はい、そんなわけで楽しめたとか以前にクラクラしてました/(^o^)\フッジサーン






はい、休憩挟んで次!


次は時速172kmで有名なドドンパ










…の前に、きっつい1時間のアトラクションがありました。

それは、強烈な日差し(待ち時間)

少なくとも、何度か立てなくなってた段階で既にやばいwwwww

傍から見れば「え、この人乗って大丈夫なの?」レベルww





ひたすら日陰を目指して並んでいました('A`)

もう少し…表に出ようか…^^;

日焼け止め塗ってなかったらこんがり焼けていたと思う








室内まで入ると元気になってきました。

室内には様々なネタ要素が散りばめられています。

ワロスwww

こんなの公開して大丈夫なんだろうか… (つД⊂)



後、待ち時間にちょっとしたCM的なムービーがあるのですが、そこに登場するキャラクターが

絶叫戦隊"ハイランダー"




ウォーホォー!

ハイランダー隊長www地上に出てきて暴れおってwwww




======

さて、ドドンパの感想ですが、爆音アトラクション









ドコドコドコ…┌( ^o^)┐













キュィィィィィイイイイイイイインンンンンン!!!!!






スドオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンン!!

やばいやばいやばいYABAI


想像以上にやばい

乗り終わった後、フラフラしていました。w



さて、次はグレートザブーン

ダイブ系絶叫アトラクションです




↓イメージ図

ザブーン!!

公式ページの絵より綺麗に撮れて満足である(●´I`●)

水はひんやりしていて、とっても気持ちいいです!


絶叫要素も、まあこれくらいなら楽しめる範囲かな。w



ちなみに、こんなのまともに乗ったらビショ濡れ確定なので、レインコートが貸し出されます。








その様子、こんな感じ

お借りしました:ビーストテイマ
REDSTONE 鎧グラフィック より

見た目が完全にテイマです


他の方の反応「そこみんさん似合う~w」「似合ってるよ!」「水も滴るいい男!」



これは子供っぽいということでしょうかww

レインコート(黄)が似合う男の人って何www

写真撮ってもらえばよかったwww自分でどんな感じになっているのか見てみたいわwww

コスプレ的には雨カッパ1枚で済むので楽である


で、この雨ガッパは着ても着なくてもいいとのことなので、2回乗った内、2回目はお2人さんが着ないで乗車することに。

自分はネタ的には美味しいのかもしれないけど、雨ガッパが似合うそうなので着たまんまで2回乗りましたw

変なところでいつも似合う似合う言われるんだよなあwww

自分っていったい何www






その後は、濡れた勢いでナガシマスカに乗ることに。


…といきたいんだけど、やっぱり文字数制限入った、パターン入ったよ!


ということで、流し満貫の話題は置いといて次の記事に移ります

クリックして、次の記事へ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.29 13:24:36
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.