7846020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.17
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:祭り関係
前の記事


オフイベからとっくに一週間が経過しました。

そろそろ、「あれ?オフイベで何したっけ…」という人も多いのでは。

大丈夫です、当ブログなら詳細にわたるまで紹介してますし、第一その影響で一週間かかっても更新できないウワアアアアアアア


サクっと思い出すだけならコチラのサイトで十分だと思いますw

自分の所は「何だこの詳細まで書き込まれたブログはwwwww」とでも思っていただければw



こんなことを書いているから字数枯渇するんだよwww
つーか字数足りないネタで毎回1/10ぐらい稼いでいるんですけどwww





はい、アプデ情報書きまーす。


前回は2記事かけて才能システムについて紹介しました。

次はプレミアム/神秘型MAPのおはなしとか。



まずは、プレミアムマップの話。

ダメルの地下迷宮(530~570)
ダメルの地下迷宮:4階層・・・?

荒廃都市ダメルから入れます。入口、B1~B3までで構成されるプレミアムマップ

王宮近道の繋ぎの狩場になりそう。

そして多分美味しいmobがごっそりいるんじゃないかな。いやわかんないけどw

マップを某サイトよりも早くUPするのが目標ですし(´・∀・`)



で、そのつなぎになる次の狩場が次のこの狩場。

埋もれた地下別荘(580~620)
埋もれた地下別荘:これも4つ?

半島の海辺(キャンサーの巣があるとこ。メインクエ5のカメもいる)から行けます。

B1~B3、別荘の隠れた洞窟までの4階層からなるプレミアムマップ

多分美味しいんじゃないかな。この辺セミボスEx固まってる狩場少ないし、そろそろ出てきてもいいんじゃないかと思う(笑)
(一般Zinか一般4ぐらいのが固まって湧く狩場なら割と多い)

まー、この辺でプレミアムマップが実装されても、自分はもう用無いけどね(´Д`ν)
狩りなんて祈り/RSかけらしか集めるだけだし、必死になってこの辺でレベル上げする気にはならない。
むしろ、RSかけらがボコボコ出るプレミアムマップ実装したほうが人気出ると思う。
何実装されるかわからないから何とも言えないけどねw


アース「ゴールド・エクスペリエンスサーバから戻ってきた人には丁度いい狩場ッスね~!」


確かに、でもそういう人はもうラット卒ってないか…?(笑)
無課金だと、615辺りが標準。



さて、次は一般MAP。





疑問の森(650~700)
疑問の森

南東部・北東部・北西部・南西部の4区画からなる
クエストが多数存在する「神秘の洞窟」と類似したマップ!

アース「ただの森じゃなくて、"疑問の"森ですからね!!」

ストーリー的には、「何でこんな所に森ができたんだろう?うーん…」ってとこからだそうで(笑)



感想:神 秘 で や れ

いや神秘の洞窟あるんだからいるのかこれ…?w
大体神秘クエ一通りクリアするだけで1日1時間(サンベリー1個分)近くかかるってのに、それ以上を求める人は…?w

どうせなら、620~670とか700~750にすれば人気になりそうな。wまあいいやw
syouちゃん無課金4転750超えたし、低Lv狩場どーなろうともうどうでもよくなってきた(笑)


まとめー。

プレミアムマップ

この辺もリンクスさんが何か色々トークしてましたけど、裏で自分は

「誰か一緒に決戦やろうぜ!!!!」的なトークしてましたww
EsaMinなのにねwwww
事前に大阪某生放送や、大阪行った人から色々情報聞いてたので、のんびり色々な方と会話してました。w



はい、次。
限界突破4
限界強化

物理ダメージ 24000 ⇒ 物理ダメージ 26000
魔法ダメージ 30000 ⇒ 魔法ダメージ 34000


祈りかけら1000個(総計1600個)集めた人だけが挑戦できるよ!!

内容は、韓国のままなら廃墟スバイン要塞でクエ品を集めるもの。
レベル高い人は誰かの手伝いしながら出すのがいいんじゃないですかね。
恐らく、ドロップ率は相当悪いんじゃないかなーと。他称号みたいに意外と簡単なのかな?そもそも、韓国のまんま実装されんのかな?w


魔法ダメージの制限上昇はメテオWIZにはかなり有難い(゚∀゚*)

※一部の人に限ります
※ただし、廃人に限る

祈りかけら1年でそれだけ集めてる時点で十分なプレイヤーですww

(実は、1日4個でも365日で1460個集まる、自分はこのペースで祈りかけら出してます。)

限界突破4クエのSSフル攻略はまだまだ先になりそうですね。






最後に補足スライド。

恒例の

アプデ自体は11月頃でしょうか。テス鯖がいつあるのかは不明。多分もうじきじゃないかな。





で、ここからは新イラスト紹介

イラストー!!


テイマはこちら!
テイマ!!

(`Д´)m9

ニダ!

会場でリアルにこれやったからねwwww
で、でたーwwwリアル顔文字披露奴~~wwwww

横にいるのはファミリアです




サマナ!!
サマナ!!

こっちは人気そうでした(´ω`)

テイマとサマナの区別の仕方を誰か。

テイマ7年やってるけど、ペット持ってるか獣持ってるかの違いしかわからんw




霊術師!!
霊術師!!

これが会場で一番人気でした!!

「おお~」「カッコイイ!」という声が続々と!アイコンにしてる人もいますね!

ちなみに、霊術師と闘士の違いはポニテか否か。髪の色だけで決めると誰かにシバかれます。w





BIS!
BIS!!

会場の声「嶋Pだ!!!」

この後、嶋Pは祈りポーズで大量の撮影ラッシュを受けることになりますが、それはまた今後の登場、ってことでw






犬!
ウルフマン

???「何これポチじゃん!!」

ポチ「全然変わってな~いw」



このリンクス、言いたい放題である(笑)



以上が、アップデート関連の情報でした!

ここで、リンクスさんは何曲かこの後歌って退散していきます。

で…その間に自分は決戦の用意をしてました!!

それはまた次回の話ってことで。





おまけに、Skypeで送られた最新の韓国アップデートの情報垂れ流しておきますね。

====================
<<< ★韓国公式アップデート>>>
今回は、公式掲示板等でお客様より要望のあった内容のみを変更しています。
掲示板を通して様々なご意見を頂いたお客様に心から感謝致します

1次アップデート(10/17)
・ギルドメンバーリストでオンライン順でソート可能に
・ギルド経験値およびレベルアップに必要なパーセントを表示可能に
・ペットや召喚獣に掛かった支援効果がフィールド移動でも継続します
・ギルドダンジョン「イディア」の回復で、ペットや召喚獣も回復します
・修理時、着用中のアイテムもそのまま修理することが可能になります
・システム画面で解像度を変更した際、再起動不要で適応されます
・「風の羽」を銀行保管可能になります

2次アップデート(10/24)
・ゲーム開始ランチャーで公式サイトのイベントを確認できます
・ポータークエストのクエストアイテムの受け渡しが簡単になります
・冒険者協会のトレーニングセンターに光奏師が追加されます
・ペットや召喚獣がワームバイトに掛かっても、モンスターへの攻撃を優先します
・取引の際の数量をキーボード入力可能になります
・キャラクター復活時、5秒間モンスターから先攻を受けなくなります
・治療師によるデスペナルティ治療時、正確な金額が要求されます
・一部のクエストでのゴールド支払いの際、インゴットによる支払いが可能になりました。
・左上スロットの基本攻撃スキルも無効にできるように変更しました

パーティー狩りイベント(毎週 金土日)
期間中にPT狩りを行うと、PT人数に応じて経験値およびドロップボーナス
・2人PT:経験値ボーナス30% ドロップボーナス30%
・8人PT:経験値ボーナス210% ドロップボーナス210%
※適正者による同フィールドで泡を吹いていない状態の人数が計算されます
※ベリーの効果やネットカフェの経験値ボーナス効果に追加されて計算されます。
=================


色々システムが便利になりそうです。
個人的には一番下のPT狩りボーナスに期待

クリックして、次の記事へ…

(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.22 18:52:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.