7846260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.16
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
前の記事

ジングルベールwwwwジングルベールwwwwスズガ-ナルwwwwww

キョウモタノシクホンヤクダーwwwww


( ゚Д゚ )ハッ!!


こんばんは、そこみんです

ハングル翻訳作業ばっかり相手にしていたらこんな内容がTOPに来てしまいました!!



さて、本日はBIS/天使の覚醒スキル(韓国アプデ)について紹介!



その他のパターン

火WIZ
水WIZ
殴りWIZ
チェーン吸収犬
リニア範囲物理犬
知識犬




追放天使
天使!!


知識天使(セイントパニッシャー)
天使覚醒知識?

知識職向けに、色々と覚醒強化されています。

パッシブスキル:2枚の翼
知識天使1

限界突破+10000

狩りではとっても便利。多分重複するんじゃないかな。
天使みたいにダメ幅激しい職だと、+10000の上限アップでもかなり役に立ちます。
(現に、ホリクロ/ジャッジでのカンストは割と簡単に出せる)


ドゥームズディ
ドゥームズデイ

クールタイム5秒
基本1発+追撃(雷?)3回


この追撃って、翻訳曰く落雷だそうなんですが、ダメージは通常ジャッジと同じと考えていいのかな?
ダメージ判定はどうなってるのかな?とか気になる部分が…。
(多分、ドラツイと同じ感じでしょう)

とはいえ、クールタイム5秒がついたことで本来の状態異常回復効果が薄くなったような気がします。
クールタイムなくして1秒おきに3回攻撃がいいです!!(光雨っぽく)





サブミッションアンホーリー
サブミッションアンホーリー

更新間隔半減(5秒)
移動速度低下付加


低下量は何となく25%な気がしますが、どのみち低下自体が発動しにくいのであんまり関係なし。
更新間隔減るなら、使ってみようかな。(昔使ってたけど、間隔中途半端でうっとうしいから切った)



マジックエクスペリング
マジックエクスぺり

解除成功時、光攻撃+30%

CP減少も含まれるのか、他人も光攻撃がしっかり増加するのかは謎です。
その辺は検証次第ですね。



知識スキル強化ってことなんだろうけど…限界突破30000になる以外は微妙な気がする。。


はい次、



移動天使(スピリットガイド)文句あんの!?
移動天使!ww

ヘブンリーステップ(パッシブ)
移動速度?
移動速度+20%

狩りだと16%で移動速度1目盛アップ、Gvだと40%で1目盛アップなのですが…20%って…20%って・・・



セイントウェイ

セイントポータル
街ポータル機能(覚醒前)
 → 同じフィールド内で移動可能な2ゲート生成


これがどういう場面で活きてくるのかというと、記憶狩りの手間が少し省ける感じ。
でも、2つしかポータル生成できない感じだと、微妙…(切れた直後に、ポータル生成する時に走らないといけないため)

コル用天使が必需っぽい狩場なら使い道はありそうですね。
300レベルのコル天使作るか(笑)




ホーリースピリット
ホーリー

サンク中に走り可能
+クールタイム10秒
+持続時間切れまで使うと元の位置にゴムバック


あ…あの…?w

持続時間切れると、の部分が意味不明になりそうなので、直訳。

備考:無敵状態で走ることが可能になり、持続時間内にスキルを再使用する場合、現在の位置に完全移動

スキル説明の部分は「肉体と魂がうんたらかんたら」で、お前は哲学でも語っているのかいうレベルの文章なため、省略。

しばらくの間、敵の全ての攻撃から自分を保護してくれる絶対的な防御膜を形成する。持続時間の間、魂の状態になって自由に移動可能。持続時間内にスキルを再使用すると、肉体が魂のある場所に移動、スキルを再使用すると、肉体が魂のある所に移動、スキルを使用しない場合、魂が元の位置に強制移動。
哲学に出てきそうな文章であるwwww



とりあえず、Gvで使うと最近話題の移動ワープラグっぽくなるんじゃないですかね…(´Д`ν)


トランスポーテーション
エバキュエイション

PTメンバー全員街に移動

ポタコルみたいに「街に移動しますか?「はい」「はい」」みたいなインターフェース出さないと全員街に移動するっていう事故が起きてしまうwww
選択肢なんてなかったwww
特に、タウポが本来の機能を忘れてしまうので、街帰還がエバキュエイション中心になると…ウワアアアアアア的な展開が。。




何か、覚醒っていうよりスキル仕様変更っぽくなってる

※スキル仕様変更 ≠ 覚醒スキル化
 覚醒スキルにするか否かは、パッシブスキル以外は全て選択権が存在するためです。







字数制限きたので、物理天使については次の項目で書くことにします。

↓クリックして、次の記事へ…

闘士覚醒








   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
traslate ノシショボテン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.10 18:51:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.