7846237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.17
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
週刊どころか月刊になっちゃったwww


っていうのはさておき、こんばんは、そこみんです。

巷では艦これとか話題になってますが、まだ遊んだことないです。。

やっぱり重課金ゲームは心も体も疲れちゃうのかね。

こんな記事とか↓
他ゲームの課金競争に敗れたユーザーが「艦これ」に移行中か


まあ、自分は無課金で遊びますよっと^ー^







=================================================
こっからはRSの話題。

最近のネタをザーーーーーっと振り返って行こうと思います。



1)アプデの話

1-1)召喚壺


アプデの影響で、もう金さえ積めば何でも買える世の中になっちゃったんだなーって感じがします。

1兆ゴールドあれば簡単に900レベルキャラを作れちゃうこの世の中。
(※一般人にはかけ離れた額ですが、廃人層では割と普通…なんだとか。。)

更に、極めつけはこれです。

RED'sポイントキャンペーン

景品にいろいろとすごいのが混ざっていますよ。



BOX

要約して書くと、

12万で鏡1枚
6000円で壺1個


…つまり、壺1万個を集めるなら6000万円あれば足りちゃうってことですねw



誰がそんなことやるんだよって言われそうですが、廃人を甘く見ちゃいけないってのはネトゲやってればよーーーーくわかりますので、もしかするとこの影響でメチャクチャレベル上げる人が出てくるかもね。w


(870台だと、壺mobからもらえる1匹の経験値は大体10M程度?なんだとか。2倍期間だと、その分もらえる経験値も増える(らしい)そうで。1匹20Mの経験値がもらえる状況を想定しています)


これ聞くと…レベル上げる気なくなるよね…(笑)




2)ベルセルクの話

ベルセ10

10になった。

10だけ6回なのは仕様

…が、1日に6回も使うってことは3時間は何かしらの重労働してることになるので、1日6回も使うことあるの?っていう疑問はある。w

CT30分なのが辛いけど…これ減らすとGV無双が激しいもんなあ。


ステ+100%おいしいです






探偵がちゃっかり3だったりする。

探偵4以上にあげたいけど、かなり難しいみたいだね。
(特に、人の多い黒鯖なんかは大変。後鯖合併でも探偵が下がる)









おわり
っていうかこれいつの記事だよw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.13 07:46:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.