000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

2013.08.21
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:祭り関係
前の記事(1F待機勢)


前回の記事の段階で、まだ10:50ぐらいでしょうか。

まだまだ続きますよー。





他にも話してた内容を1つだけ紹介してからこの記事の内容に移ります。



============================
Q:今回何記事書くの?

A:(※予想大会[予想段階]は終了ですw)
何記事書くかは言えませんが、いつも通り書きますw


各自何記事書くか予想してましたが、何かウルフマン人形が賭けにかかっているとかって聞きましたよ?w

ちょっと待って、自分もその予想大会に参加さs…完全に勝ち確なので参加できません


いや自分で何記事書くかはさすがに把握してるでしょうよwww言わないけどwww


賄賂を贈れば指定した記事数書くよね?ってどんだけやwww



===============================


はい、本日も更新していきます。

さて、そろそろ時間は11:00。

いい加減出発してもよさそうな時間なので、エレベーターに乗って出発することにします。

(階段もあったんだっけ?)





いざ、7Fへ・・・

エレベーターを開けた瞬間、「お帰りなさいませ、ご主人様!!」ってお迎えしてもらえるのかなーと思ってデジカメ待機ッ!!





さあ、いざ撮影!!!














どーーーん!!!

とびら

壁と向かって話してろよ

これはwwwwwwwwwメイドさんと壁を間違えるとはwwwwwwwww

間違えてはいない



で、7Fの方と会話

メイドA「レッドストーンの方って基本上(8階)なんですよ~
     なんでそちらでお願いします~~」

そこみん「はーい」


そして、何故か全員で1Fに降りて、再度8Fへ



会場に到着

メイドC「いらっしゃいませ~♪」


確かに会場っぽかった。

いや…教室っぽいんですけど

本当に学校wwwwwwwかよwwwww


いやさすがにそんなことないですね、ハイ。

これがメイドカフェか。



一応校則があったので、1つだけ確認をとっておきたいなーと。




そこみん「撮影ってどこまでOKですか?」


メイドC「えっと、お料理のほうの撮影はOKです;;」


まあ、そんな感じなんでしょうかね。撮影できないのはブロガーにとって致命傷になりかねないですが…頑張ってブログ書いていきます。



(以降、文章と色々なイラストでお楽しみください)






その後は席決め。


メイドC 「お好きな所に座ってください~~」



そこみんグループは先陣切ってたので全員座りたいように座ってました。


料金の話とかもしてたけど、その辺はEMにお任せします。






そして、受付のターン。

受付の時には予約した時の名前を言っていく感じ。





集計した情報だと、

================
1番目:和音
2番目:RSH
3番目:???
4番目:そこみん
5番目:???
6番目:わんわん
7番目:ごいわさん
8番目:ぶろんさん
・・・・・・・・・・・



こんな感じだったそうで。(たぶん)

完全に独占PTですね^p^

大丈夫、40人PTがあるさ


しかも、自分が予約したのは大体1時間ほど後なのですが、

最速の和音さんは告知6分後に予約したんだとか…(オフイベ開催の記事自体がアクセス数6の時にしたんだとか。はええwww)

偶然にも6ラッシュ



まあ、常連メンバーだと情報共有速度があり得ないほど速くなってるものねw









===========================================

ちなみに、EMはまだ8Fに来ていなかった

多分7Fか裏方で用意してたと思う。


しばし周りのメンバーと話し中。






サンパー「黒鯖の人いてよかったですよ~」


そこみん「黒鯖の参加者って実は少ないですものね~」


去年のRED'sParty2012東京が異様に多かっただけであって、
普段は黒鯖の参加者って人数の割にメチャクチャ少ないと思います。w

多いように感じてる人は、たぶん「GMの抵抗ワショーイ」っていうどっかの民衆の書いてる黒鯖ブログの影響かもしれません。w
何度かオフイベ参加してますが、人数集計してみた感じ、少ないのは明白ですw


2008年の池袋で開催されたゲームオンフェスタとかは人多かったらしいけど…その頃はそんなイベントあったことすら知らなかった。
(というより、公式でそんな告知を見た覚えがないし、そんなに情強でもなかったw)






========================================


後、各テーブルに置かれていたカスタネット。

アレ、実はメイドさんを呼ぶカスタネットだったのです。

「カチンカチン!」って鳴らすと、「はいはい~っ」ってメイドさんがブルームアサルトかのように飛んできます。w



そこみんの場合、こんな感じになった。




そこみん 「あ、これ何?(カスタネットを手に取って)」


和音 「あーそれはメイドさんをよb…」



そこみん 「カァンカァン!!



そこみん 「3フレで鳴らしてみるかーwwwカカカカァン!!



メイドC 「あ、はい!今いきます~~」




これは酷い催促


遊びでカスタネット鳴らしてるだけなのに、完全にクレーマーと化してるぞwww




メイド側からすると、こんな感じ






そこみん「(#゚Д゚)はやくしろやゴルアアアカァンカァンカァンカァンカァンカァン!!



こわいわwwwww



※メイドカフェでは無暗にカスタネットを鳴らさないようにしましょう※





======================

後、黄鯖の方が面白いグッズを持ってきていたのでご紹介。

撮影することができなかったのが心残りですが…








悪魔のスタンドグラス?っぽいもので、自己紹介用に覚えてもらえるように持ってきたんだとか。

確かに印象に残りやすかったですw


撮影すればよかったなーと思ったり。
(RSHさんが撮影していればこっちにも画像が回ってくるはず…なのですが、今の所回ってきていないため不明)





=======================
と、まあこんな感じで雑談してましたw

後、1記事丸々書ける内容のネタとかも色々持っていますが、その辺は小出しにしていこうかなーと思います。








そして、時間が経つこと40分・・・・・・・・・


人が続々と入場していきます。

段々席も埋まってきて、追加の椅子とかも必要になってきました。


この辺で次の記事にいきます。





↓クリックして、次の記事へ…
EM陣



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
ノシショボテンを元にした料理ダシテクダサイ





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.08.29 09:51:04
コメント(0) | コメントを書く
[祭り関係] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Archives

Calendar

Rakuten Profile


そこらの民衆さん

GMの抵抗ワショーイ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  麻雀 

Freepage List

抵抗低下等のページ


抵抗低下メッセージ一覧


Lv表 1~1000


2011~新経験値表


天上界経験値報酬


2016~新経験値表


顔文字ページ


管理人のメモ置き場


円周率2万桁


~クエスト攻略(目次)~


紋章クエ攻略


露店クエ攻略


全マスクエ攻略


転生クエ攻略


RS大辞典


REDSTONEの歴史


RS大辞典(あ~な行)


は~わA1行


難読記号&漢字


役立データ(初心者向)


役立データ(中級者向)


役立データ(上級者向)


自己紹介


サイト内キャラ設定


サイト内駄文一覧


RSのいろいろ情報


宝箱の座標情報


アイノの報告書


デスペナルティ情報


Uドロップ係数


モンスターコレクション


EMコメント集


~各キャラクター情報~


~剣士・戦士~


~ランサ・アチャ~


~WIZ・ウルフ~


~BIS・追放天使~


~テイマ・サマナー~


~シーフ・武道家~


~プリンセス・リトル~


~ネクロ・悪魔~


~霊術師・闘士~


~光奏師~


秘密ダンジョン攻略


人気秘密詳細情報


全秘密報酬一覧表


メインクエ1攻略Ver1.2


メインクエ2攻略Ver0.2


メインクエ3攻略Ver0.4


メインクエ4攻略Ver0.4


メインクエ5攻略Ver0.3


ボスモンスター時刻表


ボスmobに関する情報


ライツアウト攻略法


ライツアウトって?


成功確率~下準備~


成功確率~パターン化~


アルゴリズム的解法


【新】スウェーブのMAP


mobグラフィック一覧


初心者向け情報


ソロ狩りサポート


イベント/アップデート


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.