000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

2013.08.27
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:祭り関係
前の記事(カード作ってみた)


抽選会も終わり、後は食事だけ…といった雰囲気。

現在時刻12:55分。

そろそろお昼が食べたいですねー…といった所なのですが。











EMDJ 「まだグッズのほうが色々余っているそうです」


まだあったのかいッ!!(#゚Д゚)つビシッ!!


さらには、メイドさんのポスターが5枚あるそうで。w

それもプレゼントの対象に…w





==========================


まずは12番、4番、3番の方がポスター当選!
おめでとうございます!







4番の方と3番の方が連番で隣の机だったので、記念撮影。w


大当たり?w

入口に貼ってあったポスターと同じものですねw

デカいです。w
撮影会の雰囲気作っていたのはそこみんとRSHさんでーすwwww


このお二人さんは覚えてますが、名前書いていいのかな…?w

このお二人さん、黄鯖のウィーゾルさんとシャルルさんです。w

お世話になりました(`・ω・´)ゞ




今まで当選した人のくじも再度戻されて、17番、25番(最初に当たった人w)、2番の方が当選!

更に、お皿が3枚抽選されて、30番、24番、16番の方が当選!!

おめでとうございます!
もらったものを交換してもいいそうです。取引可。

そこみんと異次元交換する手もあったで…(笑)








和音 「あのポスターはダメ?」

※飾ってあるポスターのこと。


EMDJ 「あ~、アレはもらえないんですよ…」











さて、抽選会が完全に終わったのですが、

まだ昼食が準備すらできていない雰囲気


…ということで、全員で記念撮影をするそうです。









とりあえず、EMは自由に撮っていいらしいので、撮影。w

雰囲気

微妙に後ろのカメラに人映ってるけど気にしないで…

大体こんな感じで進行してました。

ちなみに、これは雑談会の時の雰囲気。


ここから記念撮影に移ります。






↓記念撮影した結果(ブログアップ用)
どこみん

撮影協力、ありがとうございました!

しれっとスルーしたけど、そこみんだけどこにも映っていないっていうねwwww




さて、ここからはお昼までご歓談タイム。

時間は本来14:00までらしい…w

現在時刻13:20。間に合うのかこれ?w



ってことで、割とどうでもいい質問タイムに入りますw




Q:EMの1日ってどんなもん?

A:アースの1日について、このような回答が得られておりますw


「出社して、ヤフーニュースみて、帰宅。お昼はしっかり食べる。」





これがEM…圧倒的職場ッ…!!

お仕事はネットサーフィンッ…!!




興味ある人は履歴書持って恵比寿にいけばいいんじゃないかな^^

さすがに冗談だろうけどw

誰かEMの正式名を

※EMそこみん、なんてのは実在しませんw






Q:一番強いEMは?

A:一番強いのはEMエリンギさん。


Pスキルとかも段違いだそうで。

でも、EM同士が1VS1の決戦をした結果、一番強かったのはEMマロン(霊術師)さんだそうです。

そりゃあ霊術師だもんね、強いよね。



後、闘士もちょっと強いらしい。

2番手は嶋P。職はシーフ。



・・・・強い理由って、職補正じゃないですかね?

もちろん、エリンギさんは上位にいたそうな。最下位は不明。








Q:痛車はどうなった??

A:まず、何のイベントだったのかおさらい。

↓こういう復帰者向けイベントがありました。
休眠復帰キャンペーン

その中に、「トヨタヴィッツ」という特賞の景品があるのですが、

これをキャラクタープリントの痛車仕様に変更可能…とのこと。




で、結果的にどうなったのかというと


「普通の車と痛車が選べて、普通の車で終わった」

( ゚Д゚ ).......現金な世界やなあ


まあ、自分とかが当選しても、乗れないし置き場所ないから身内のドライバーさんに車あげちゃうけどw





そのドライバーさん「当たってたらその車に乗って会場来ましたよ!!」


秋葉原ではよくあること




さすがに景品に痛車はもうないんじゃないかな…。

あ、個人的にはノートパソコンが欲しかったです。
40PCの機材として…(笑)






Q:EMのワニワニの弱さについて

A:ほぼ全敗でした。w


自分も挑戦してみましたが、




そこみんが1本目押す



アースが1本目…ガブッ


アレですね、廃人特有のツキってヤツですよ。

ほら、このゲームってツキのいい人じゃないと向いてないどころか、まともに狩りすればできないでしょう?


鏡とか神秘鏡とかエンチャとか…。


まあ基本運ゲーで、運のいい人が廃上げするとメチャクチャ強くなれる…ゲームだったけど。


今は札束で殴り合うゲームですものね。

詳細は…アプデ情報見ればわかると思います。(書いてないけど)







Q:メイドさんの歌と踊りについて

A:もう1曲歌っていらっしゃいましたが、

途中でYoutubeから再生してる音源がネット切れの事態に…w






確か、ソフトバンクのiPhoneで、ネットの接続制限にかかったんだとか。

まあ、ソフトバンクは確か月単位でパケット清算してたはずだし、今月末だからそういうことも…







(#゚Д゚)つオイッ!!




結局、プレイヤーの皆様からiPhone借りて歌ってましたw




Q:ソーメンマダデスカ?(訳:ソーメンマダデスカの音源まだですか???)

A:ごめんなさい、2次会でもらってこようかと思ったのですが、EMさんを2次会に誘えませんでした…。。

ソーメンマダデスカの音源を持って来ればよかったね。

次回はスマホにいれてきましょうかね。

次回がいつになるのかわからんけど…w






Q:最近、そこみんさんの大百科ができたのですが

A:実は出来ました(笑)

そのネタについてはちょくちょく今回のオフイベで触れていきましたw



…ですが、そのネタについて書いていくと、確実に文字数がなくなってしまうので、次記事で紹介していこうと思います。




↓クリックして、次の記事へ…
大当たり?w


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
EMノシショボテン






Last updated  2013.09.06 23:39:31
コメント(0) | コメントを書く
[祭り関係] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Archives

2017.11
2017.10

Calendar

Rakuten Profile


そこらの民衆さん

GMの抵抗ワショーイ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  麻雀 

Freepage List

抵抗低下等のページ


抵抗低下メッセージ一覧


Lv表 1~1000


2011~新経験値表


天上界経験値報酬


2016~新経験値表


2017~新経験値表


顔文字ページ


管理人のメモ置き場


円周率2万桁


~クエスト攻略(目次)~


紋章クエ攻略


露店クエ攻略


全マスクエ攻略


転生クエ攻略


RS大辞典


REDSTONEの歴史


RS大辞典(あ~な行)


は~わA1行


難読記号&漢字


役立データ(初心者向)


役立データ(中級者向)


役立データ(上級者向)


自己紹介


サイト内キャラ設定


サイト内駄文一覧


RSのいろいろ情報


宝箱の座標情報


アイノの報告書


デスペナルティ情報


Uドロップ係数


モンスターコレクション


EMコメント集


~各キャラクター情報~


~剣士・戦士~


~ランサ・アチャ~


~WIZ・ウルフ~


~BIS・追放天使~


~テイマ・サマナー~


~シーフ・武道家~


~プリンセス・リトル~


~ネクロ・悪魔~


~霊術師・闘士~


~光奏師~


秘密ダンジョン攻略


人気秘密詳細情報


全秘密報酬一覧表


メインクエ1攻略Ver1.2


メインクエ2攻略Ver0.2


メインクエ3攻略Ver0.4


メインクエ4攻略Ver0.4


メインクエ5攻略Ver0.3


ボスモンスター時刻表


ボスmobに関する情報


ライツアウト攻略法


ライツアウトって?


成功確率~下準備~


成功確率~パターン化~


アルゴリズム的解法


【新】スウェーブのMAP


mobグラフィック一覧


初心者向け情報


ソロ狩りサポート


イベント/アップデート



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.