000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

2013.09.02
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:祭り関係
前の記事(3次会移行)

記事予想大会での最高予想記事数がpart18だったんだけど、自分もうちょっと書きますよ…?

まあ、昔と比べると1日の内容で色々とネタ作りができるようになったとは思う。




引き続き、雑談を載せていきます。

§:攻城って最短何分で落とせる?

相手はいないものとしてOKです。
※もちろん現行仕様で

「最近1PTで3分で落とせるってきいたんだけど」


「ドラツイたくさん集めればいけるんじゃないかな?」


「いや、3分だと厳しいんじゃない?」


実装当初なら攻城2,3分でクリア勝利できたりもしたような…?(すぐ修正入ったけど)

今はどうなんでしょうね。相手無でも3分は移動の手間も考えると結構厳しいような…


まあ、専用コル天使→扉隊員などを1PT集めて撃破

5分ならよくありますが、4分、3分は微妙なライン…?

できる方いましたら、コメント頂けるとありがたいです。(よければコツとかも…)



§:限界4ってどれくらいの人がやってる?

ほとんどいない感じでした。

RSHさんは終えてるはずです。多分。


地底湖でも4まで終えてる人は数人ですね…。
2辺りでストップしちゃうケースが多そう。


ちなみに、自分は3までクリアしてます。最近祈りのかけら集めしてないから中々進んでないけどね。
4もらってもカンストしないんだよなあ


§:そこみんさん、いくつまで上げるの?

↓今こんな感じです。
4転875
(2倍イベント終了間際の図)

4転875!

地底湖でひたすらソロしたり、人が来たら一緒に狩ったりしてます。
(探偵あるからPT狩りのほうが美味しいんだよね)

地底湖は経験値バー見たら負けです。見るならスキルポイントバー≒レベルゲージだと思ってください。w

だって…1時間1SPとかなることもあるんだもん…



RSH「いくつまで上げるの?」


そこみん「880ぐらいかなー」


わんわん「900いこう!」


そこみん「むりw」

既に1レベル40億とかいってるよッ!!



基本的には、870以降を上げる目的としては装備したい装備があるかどうか、ってことでしょうかね。

ない場合、870で止めておくのが無難な感じもします。


まあ、870以降も課金者なら1週間で10SPはあがるんですけどね。(笑)

(天上8SP+通常狩り2SP程度の計算)
無課金?到達出来た人がいるんなら一緒に通話しましょう^^
まあ、地底湖レベルだとRS探偵持ってる人も多いので、ペア狩りとかのほうが美味しいかも。



それに関連して。

§:無課金版レベルートについて

そろそろ作りたいですね。

まあ、無課金4転達成辺りまでのレベルートなら書こうかな?

主観だらけでいいなら…



(いうて、『困ったらPTボス』っていう風潮があるんですけどねw
  まあ、それ以外の狩場を中心に書いていこうと思います。)




§:景品について

アイテムコードとか、リアルグッズとかの話。

特賞引いたのに、辞退を強いられた和音さんは、とりあえずポスター交換してもらえたそうで何より。

他のリアルグッズも一通り撮影…間違えた、見ることができたのでまあいいかな。


ちなみに、シリアルコードですが、パッシーさんに1つだけプレゼントしました。


【トレーディングカード出現品のガイドライン】
リトル:天上[取引不可]←これがパシもらったやつ
WIZ:サキュ指
テイマ:サキュ指
悪魔:パワキ3時間版
BIS:レッドアイ指
アチャ:サキュ指
霊術:天上[取引不可]
剣士:サキュ指
シフ:金エンチャ
光奏師:レッドアイ指
メイド:パワキ3時間版
開封順番はニコ生コメントにて決定

うーん…そこそこって感じだけど、周りの様子見た感じ、外れクジって感じでしょうかね。

まあ、エンチャ系統が来ても取引不可だったら買い物籠に貯まり込むだけど…。


サキュ指をテイマで使ってサキュ3匹!なんて遊びするのも楽しそうですね。

今度狩場でやってみようかな





§:一般人と廃人の境界について

知らないよッ!!(#゚Д゚)つビシッ!!

インターネット上での廃人って意味は、ニコニコ大百科から引用すると、

『特定の趣味(オンラインゲーム等)に没頭して、日常生活などに支障を来たしてしまっている状態』


1日10時間仕事に、8時間睡眠・食事・風呂etcに費やすとすると…1日平均6時間のゲームが限界ですかね?

案外廃人のボーダーって高い気もしますね。

1日3,4時間のゲームなら廃人ってほどでもないのか…
(趣味:ゲーム だろうけど)


自分?1日40時間狩りしてますよ^^(大嘘)
ウソですケタ1つおかしいです多分1日4時間ですww
ゲーム結構好きだし。自作ゲームとかも楽しめちゃう





§:EMさくらって何者?

こっちが訊きたい(笑)
EMそこみんのほうがEMらしいって言われても…wEMそこみんなんて実在しないし…w

まあ、例の事件ぐらいしか印象に残ってないですが、

個人的には「良い話のネタができた」程度にしか考えてないですなあ。。

あれだけEMいれば1人ぐらい不祥事起こす人もいるだろうし。ちゃんと対応してたので特に何も言うことないです。

無課金と課金の扱いについてコメントしておくなら、

『課金者が優遇されるのは世の常。でも、無課金も一端のプレイヤーとして扱うべき』ってことでしょうかね。

アレがEMの総意かどうかは判断しかねます。

まあ、さくらの場合ツイートログをとある方経由で数千件ほど?見させていただいたのですが、「社会人としてどうなの?」っていうのもいくつか混ざってたなあ。最近頻繁に事件として起こる「冷凍庫に入ってみた」みたいな感じなのが…。詳細は言いません。

§:決戦五大都市ってどこ?

前回は『北海道、大阪、福岡、名古屋、東京』でしたね(順番は覚えてない)


沖縄も話に挙がってましたが、

わんわん「沖縄は…ファルコンの願望です」

…だそうですw


今年の決勝オフは東京でやるのかな?

でも、時期を聞いた感じ自分忙しそうで行けない気がするので…レポはどなたか他の方にお願いしちゃうかもです・・・。





================================

まあ、こんな感じで。かなりゆるーく適当に書いたので流し読みしていただければと。
(発言とか合ってるのか?wもう2週間前だし記憶が…)


話題に困った時のネタ集ぐらいの感覚で使ってもらえると嬉しいです。

さて、次記事でラストになるんじゃないかな、たぶん。




※諸事象により、この記事ラストで!

読んでくださった方、ありがとうございました!!



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|






Last updated  2013.09.15 01:12:46
コメント(2) | コメントを書く
[祭り関係] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Archives

2017.08
2017.07

Calendar

Rakuten Profile


そこらの民衆さん

GMの抵抗ワショーイ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  麻雀 

Freepage List

抵抗低下等のページ


抵抗低下メッセージ一覧


Lv表 1~1000


2011~新経験値表


天上界経験値報酬


2016~新経験値表


顔文字ページ


管理人のメモ置き場


円周率2万桁


~クエスト攻略(目次)~


紋章クエ攻略


露店クエ攻略


全マスクエ攻略


転生クエ攻略


RS大辞典


REDSTONEの歴史


RS大辞典(あ~な行)


は~わA1行


難読記号&漢字


役立データ(初心者向)


役立データ(中級者向)


役立データ(上級者向)


自己紹介


サイト内キャラ設定


サイト内駄文一覧


RSのいろいろ情報


宝箱の座標情報


アイノの報告書


デスペナルティ情報


Uドロップ係数


モンスターコレクション


EMコメント集


~各キャラクター情報~


~剣士・戦士~


~ランサ・アチャ~


~WIZ・ウルフ~


~BIS・追放天使~


~テイマ・サマナー~


~シーフ・武道家~


~プリンセス・リトル~


~ネクロ・悪魔~


~霊術師・闘士~


~光奏師~


秘密ダンジョン攻略


人気秘密詳細情報


全秘密報酬一覧表


メインクエ1攻略Ver1.2


メインクエ2攻略Ver0.2


メインクエ3攻略Ver0.4


メインクエ4攻略Ver0.4


メインクエ5攻略Ver0.3


ボスモンスター時刻表


ボスmobに関する情報


ライツアウト攻略法


ライツアウトって?


成功確率~下準備~


成功確率~パターン化~


アルゴリズム的解法


【新】スウェーブのMAP


mobグラフィック一覧


初心者向け情報


ソロ狩りサポート


イベント/アップデート



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.