000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

2013.12.14
XML
テーマ:REDSTONE(3410)
カテゴリ:祭り関係
こんにちは、いつもの人ですw

まあ恒例ながらオフイベに参加してきました。

皆さんありがとう!!楽しかったです!!




















=====================

こ…これで一般的なブログは終わりらしいですね(笑)

また1ツイートしかしてないよッ!!(#゚Д゚)つビシッ!!

まーーーーーーーーーーた1人大量に記事更新することになりそうですww

今回はpartいくつになるんでしょうね?

とりあえず、part1ではいつもの通り色々とまとめておきます。

ざっと思い出すのに使っていただければなーと。



ちなみに:今回更新遅れます。っていうかオフイベいけるか怪しいぐらい忙しかったし…。




=========

今回のオフイベを一言でまとめるなら、決戦でしたね。

公式ページ(オフイベメンバー募集ページ)にて色々書いてあります。


決戦告知ページはこちら



まちがっても、抽戦がメインではありません。
しかも、正しい変換は抽選ですねーw
…とはいえ大多数のプレイヤーさんにとってはオフイベとしての意味合いがメインな感じはありましたけど。。w







今回の観戦者は300人近く

そんなにいたの?と思う方もいるかと思いますが…





実際、そこらをうろちょろしていた民衆さんがざっと数えた感じ、250人はいた

っていうか、抽選番号が250番辺りまで用意されていたし、間違いなくそれぐらいはいたでしょうね~。

255でカンストし、256番目の人がunsigned short型でループするなんてことはありません!




で…自分は大体60人ぐらいと会話したんじゃないですかねw

盛ってるかもしれない。wけど、大グループ6つ~7つぐらいと会話したら大体そんな感じになるんじゃないですかね。

ちゃ…ちゃんと覚えてるんだからね!?><






後、キャンセル枠の扱いについてですが、"応募した人は"全員入れた模様

ここで、入るための条件について再度おさらい。

必ず事前応募をしないと入れません

その結果、落選したとしてもです。落選者のために"キャンセル枠"があるという位置づけなので、とりあえず期間内に応募は必須のようですね。




=========
で、決戦の結果なのですが、ざっくりとまとめると

日本内

1位waruchans
2位noobs
3位anpan
4位kamibeppuland


※トーナメント方式




日本VS韓国

1位waruchans 3勝0敗
2位noobs 2勝1敗
3位FoXSaY 1勝2敗
4位KOREA 0勝3敗


※総当たり方式



ってことで…日本圧勝

1位と2位が完全に日本…日本つええ…!!

※今回はホーム戦です

これは経験値イベントが期待できますね^^

ちなみに、この光景はニコ生でも視ることができます。

12/14(土)12:30~!ニコニコ生放送で一緒に熱くなろう!!

"タイムシフト視聴"と呼ばれる機能で1週間視聴可能!(プレミア会員限定)

オンラインゲーム RED STONE 『日本最強決定戦 x Battle Warriors』 (番組ID:lv159131055)

誰か録画してアップしようよ!!()


ちなみに、来場者数がすごいことになっていて、

来場者数:47075人 コメント数:14575

あれ・・・24時間放送より人来てない?w

なんか偽民がコメントしてたようですが、その辺は後々…




=================

ニコ生でも情報公開されていましたが、光奏師の裏職が確定したみたいですね。

その名も獣人

獣人紹介ページ

双剣使いで、光と物理の双方から攻撃できるんだとか!!

ニコ生でもありましたが、ちょっとサンプル映像が流れてましたね~w


公式としてここで発表するアプデ情報はこれだけでしたが、他にも色々とアプデ情報は仕入れてきたりしたので、その辺は後々に色々かきまーす。


=============

一応、本日の日程(そこみん版)を先行(?)公開



10:50 会場に着く
12:00 受付開始直後会場にはいる
12:45 適当に放浪しながら観戦
17:00 抽選会
18:00 退場
18:45 EMさんと合流
19:00 EMさん数人とお茶会
20:00 2次会!
23:00 3次会あるけど、帰宅!
?:? おやすみ!





お前EMそこみんかよ

なーーーーーんで会場に1時間前に到着してるんですかwwwと言いつつも、

会場に前日16時に到着してる人もいるので、自分なんて全然大したことないです()

後、本日もEMさんと色々お話してきましたので、記事的には大分後になりますが、載せて行こうと思います!




ちなみに、そこみんが手に入れてきた景品ですが、何だかんだで色々あってバッグ1つに満杯の状態となっております。

ちゃんと撮影したので、全部掲載しますよ。

まあ、もらうのはいいけど使いどころに困る

景品被ってるならまだしも、1つ目は絶対観賞用になりますよねーwwww

※2つ目が保管用、3つ目が使う用。

1つあれば確かに大丈夫です。





あ、リアルガチャは最高級のハズレでした。w

無課金だしどうでもいっか。w
===========


最後に、決戦の話をちょっとだけ。

決戦プレイヤーも言ってましたが、鯖落ちが多かったそうな…。

確かに多かった。4,5回ぐらい落ちてたように思います。

機器のトラブルだそうですが…よくよく考えたら、家でRSやってた時そんなに落ちなかったような?

…と思ったけど。IP1つだと同時ログインで100%IPブロックかかるし、(その辺の対策はしてるか?)複数IPなら、それはそれで管理大変か…と思ったけど。

ネットワーク管理はどうなってたんだろう?ソフトの相性とは言ってたけど、そんなに相性で問題になることってRSやっててなかったけどなあ。。

(グラボの問題は頻繁に起こっている。けど決戦やるのに高級なグラボなくても全然できる。w)

再戦自体はいいのですが、その辺のルールがグチャグチャでしたね。。w
(ルールの詳細については後述)

まあグダるのはいつものことか。(笑)







==================

って言う感じでpart1終了です。

次の記事では、まあいつも通りのこと書きます。

期待しててください!ある意味一番期待できない。w



↓クリックして次の記事へ…
りとる
↑クリックして次の記事へ…

   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
決戦おつかれさま!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2013.12.15 17:48:19
コメント(8) | コメントを書く
[祭り関係] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Archives

Calendar

Rakuten Profile


そこらの民衆さん

GMの抵抗ワショーイ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  麻雀 

Freepage List

抵抗低下等のページ


抵抗低下メッセージ一覧


Lv表 1~1000


2011~新経験値表


天上界経験値報酬


2016~新経験値表


顔文字ページ


管理人のメモ置き場


円周率2万桁


~クエスト攻略(目次)~


紋章クエ攻略


露店クエ攻略


全マスクエ攻略


転生クエ攻略


RS大辞典


REDSTONEの歴史


RS大辞典(あ~な行)


は~わA1行


難読記号&漢字


役立データ(初心者向)


役立データ(中級者向)


役立データ(上級者向)


自己紹介


サイト内キャラ設定


サイト内駄文一覧


RSのいろいろ情報


宝箱の座標情報


アイノの報告書


デスペナルティ情報


Uドロップ係数


モンスターコレクション


EMコメント集


~各キャラクター情報~


~剣士・戦士~


~ランサ・アチャ~


~WIZ・ウルフ~


~BIS・追放天使~


~テイマ・サマナー~


~シーフ・武道家~


~プリンセス・リトル~


~ネクロ・悪魔~


~霊術師・闘士~


~光奏師~


秘密ダンジョン攻略


人気秘密詳細情報


全秘密報酬一覧表


メインクエ1攻略Ver1.2


メインクエ2攻略Ver0.2


メインクエ3攻略Ver0.4


メインクエ4攻略Ver0.4


メインクエ5攻略Ver0.3


ボスモンスター時刻表


ボスmobに関する情報


ライツアウト攻略法


ライツアウトって?


成功確率~下準備~


成功確率~パターン化~


アルゴリズム的解法


【新】スウェーブのMAP


mobグラフィック一覧


初心者向け情報


ソロ狩りサポート


イベント/アップデート


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.