7852453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.17
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:祭り関係
前の記事

さて、ここでは景品のおさらいをしておきましょう。


レア度★★★(10?)
[全異常抵抗DX][不可視Lv2][RED STONE]お好きな指輪(1)
覇王の鎧(1)
至高の幸運チケット(1)
究極の幸運チケット(1)
無限の幸運チケット(1)
Bonus Box Lv.3 + ネクロマンサーシルバーネックレス(5)

レア度★★(120~130?)
異次元BOX[Trade](20)
神秘鏡DX[Trade](20)
上級魔力抽出機DX[Trade](20)
輪廻の箱1(?)
NxユニークBox(?)
Bonus Box Lv.2 + オリジナルマウスパッド(20)

レア度★(150?)
魂のハープ(20)
ワイルドキャット(20)
ポータル・パワーキット[3時間版](40?)
Hop Box(?)
Nx素材Box(?)
Bonus Box Lv.1 + メイドコースター&メイドランチョンマット(30?)




この中からどれかが手に入るよ!!

どれがどのくらい出るかですが、ちょっとしたデータも載せておきます。(括弧の部分)
(※当たり前ですが、正確なデータではないのでご了承ください)


パワキが多かったように思うなぁ。気のせい?



受付を済ませ、ガチャを引いて会場内へ。

写真は撮ってないです。


ちなみに、決戦参加者はロト引けないそうです。余ったらもらえばいいのにね。(笑)





さぁーーーーーーーーーーーーーって引いた中身わぁああああああーーーーーー???











Hop Box



はああああああああああああえあえあえあえあえあはああああああああああんんんん????


Hop Boxって一番ハズレじゃねぇの!?www


ボンド確定ですわwwwちなみにオフイベ終わった今でも放置してますww



こんなクジは…こうしちゃえっ!!














紙飛行機

紙飛行機

おwwwいwwwこwwwらwww





ネトゲ廃人けんご「そこみんwwwどんまいwww」


ぼくはおこりました

ちゅうせんかいでいーえむけんげんつかいますね(`ω´)
んなもんねぇよw





さて、会場に入場したEMそこみんさん。

会場内は自由席だそうで。選手の近くで観戦することもできるそうな。



とりあえず、椅子に座っていたら、隣のまどうしさんからプレゼント頂きました!!

ありがとうございます!!


↓こんな感じ
イラスト

クオリティがすごいですwしっかり全職載ってますねw


もうさ…これ今回ガチャで引いたってことでいいよね

HopBoxとかどうでもいいやw

「自由に使ってください」と言われましたが…どういう使い方がいいのかな?(笑)








=================

さて、MCの宇佐美由紀さんがリトルコスで登場して注意説明とか。

毎回のオフイベでほぼ言われていることなのですが、ここで載せておきます。


「席の独占行為はダメです」

「荷物管理は自己責任で」

「会場内は禁煙です。喫煙は喫煙エリアで」

「抽選会用にリストバンドは装備してください、破れると抽選権は無効になります。」

「フラッシュ撮影はNG」

・・・・などなど。

後、"会場内での"景品交換はNGだそうで。
"会場内での"景品交換はうるさいからだろうなあ。
(※会場外では当たり前だけどOK。ってか会場外まで束縛する権限は運営は持ってないんだよね。)




この入場のときにつけたリストバンド、意外ととれないのよね。

濡らすととれる。w

「とれないように注意してください」←しかし取れない呪いの腕輪

呪われるよ!!!(?)



音が出るものはNGだそうですが、超音波発する人とかどうなんでしょうね。

40万Hzで音声流せばいいかな。(無理)


後、会場で星座占いとかやってたけど、全くもって覚えてない。

ってか自分何座だっけ()
上座ってことにしとくか?w













会場の様子も一応掲載。

会場

自分は色々な所をうろうろと放浪してたので、生放送にチラッと映ってそうですね。
EMもウロウロしてたので、それっぽい人に見えたかも?w
まあ、生放送の光景だと、暗くて誰が誰なの一般のプレイヤーはようわからんけど…w


↓本当のEMさんの光景
ファルコン

縮小アップロードしないといけない関係上こんな感じになってたけど、アップすると結構かっこよく映ってるファルコンさん!
最初から編集すればいいのにw
EMウルフマンさんと同様、かなり舞台設置を頑張っていましたw

(EMルークは機材担当、嶋P、アースは司会担当、といった感じでしたね。)





開会式まで、しばし色々な方と雑談。


詩桜さんとか、FellowFeelingの方々とか!

もちろん、いつものメンバーとも雑談(´ω`)

300人もいると、結構知ってる人もいるものですね。
(ただし探すのが大変)






他に書いておくとしたら、開会式までの間、一眠りしたりしつつ待ってました。

今回のオフイベ、色々予定があって、忙しすぎて参加できないんじゃないかなーと思ったのですが、無理やり予定あけての参加なのです。

ってことで更新が非常に遅れます、ハイ。

「あぁ、こんなこともあったなー」程度に読んでいただければ。。。。


もしくは、超大作ドキドキSF小説として読んd(以下略
小説とか黒歴史すぎィ!!













====================

さぁーーーーーーーって、いよいよ大会の開催です!!


開催の瞬間

デンデデンデデン…デデデンデデン


デンデデン

耳に響く

放送視聴側だと、ボリュームがそんなに大きく聞こえないんじゃないかと思うんですが…

実際に来てみると相当デカい音量w

普段のニコ生もこんな大音量でやってるのかってぐらいのボリュームですよ!





どれくらいの音量かというと…
サッカースタジアムで流すべき音量をこの会場で流したイメージ

音割れっぽかったのは主にその辺が原因じゃないかと思います。

ちなみに、宇佐美さんやEMのマイクの音量は普通でした。BGMがえげつない音量。w





決戦大会自体は、2011年ぶり。

前回の大会では、スキルを戦いながら振る意味不明な人とかいたりしましたが、今回はきっちり選抜されたメンバーです。

"一応"、予選がありました。"一応"。

(半分以上のチームが予選通過したはず?)




司会は宇佐美友紀、嶋P、EMアースで進行していきます。
登場!

登場の様子
(あんまり画質が良くないのはご愛嬌)








進行図

まあ、いつものメンバーですねw





コスプレ

コスプレの方も登壇。

間違っても、そこみんはコスプレしてません。なーーーんかニコ生のコメントに書いてあったんだけどww
これについては後程のネタにします。






さて、次回は各チームの紹介~決戦開始といきます。

どれくらい書くんでしょうね?よくわからないです。
(更新遅れてすみません。)

↓クリックして、次の記事へ…
あきはばら
↑移動できなかったら…当該フィールドは現在オープンされていません…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.23 01:37:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.