4015560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

2014.09.27
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:祭り関係
900レベル記念詳細ブログすら書いてない気がしますが、まあいいでしょう()

オフイベ記事終わった後で書こうかな。といいつつ壺出ししてそうかな…。

装備とかちょっと整えたいので、もう少しだけお金稼ぎも兼ねて壺出ししてる感じです。

装備ある程度整ったら、ブログ書く時間が大分できるんじゃないかなーと。


そういう意味では、最近ブログ更新が落ち着いてるのは"廃上げしてるからだよ!!"と言えなくもない。w

※最近ブログ書いてないのは、リアル+壺出しライフで1日が終わってるのが原因な気がする





=====================

さて、書きたいことは色々ありますが、とりあえずpart1ということで色々とピックアップしたい内容、他のブログ記事などをご紹介していこうと思います。

エリンギに強いられてるんだ!!


とりあえずオフイベお疲れ様でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!(運営顔)

900Lv、ありがとうございますー!会場には自分だけじゃなくてもうお二方、900到達した方がいましたよ…!?

名刺もたくさんの方と交換できて嬉しかったです!!大体50枚?ぐらい頂きました。

他にも、グッズ頂いたり、プレゼント頂いたり…などなど。

まさかのキャンセル枠なのにものすごい量になりました。。!






とりあえず、今回はこのような形で行動させていただきました。


===============
12:15頃? 会場に着いてカラエフさん、廃ken、サンパーさんとかと合流
        お昼?いってきました

13:15頃 会場に到着!色々な方と雑談!

14:00頃 キャンセル枠の方、何とか全員入場!

16:30頃 オフイベ解散して、2次会へ…!

17:30頃 2次会!

21:30頃 2次会で解散!お疲れ様でした!


===============

この後、EMさんを混ぜての4次会ぐらいまであったみたいですね。

いわゆるオールです。EMさんお疲れ様です。

それどころか、5次会、6次会もあって2日目はディズニーに行った人たちも…!?




今回のオフイベ(メイン)会場では黒鯖の方と中心に色々会話してた感じです。!

普段からお世話になってる方がごっそり集まっててビックリ。

自分はさたしげさん、カラエフさんとかがいたテーブルの辺りにいました。

普段はお互い忙しくて中々話す機会がないので、たっぷり話せて満足。





あと、心配されてた定員枠ですが、抽選無でギリギり(実際には多少オーバーしていたけど)全員入れてました。

とりあえず、嶋Pに「景品とかどーでもいいから会場にいれてください!!」ってガツンと言っておきました。w

会場押さえも大変ですね…w

↓会場内プログラム、アンケート。
プログラム


アンケート

結構、書く量が多い!

絵でアピールしている方とかもいましたね。w


アプデ情報は
LINEスタンプと、
ハロウィンコスのみの模様。

最後のいろ。さんに情報収集してもらえば解決だねっ!!(?)

ハロウィンコス





その後はちょっと間が空いてからの2次会決行。

2次会ではかなりのぶっちゃけトークとかもありました。

そこみんも例の数をぶっちゃけたのですが、全員ドン引き

EMさんに最後まで話題にされてましたw


↓2次会ネタを既に公開されてるブログを一部紹介。


東京オフとかネックレスとか - 最後のいろ。

オフイベRS新情報まとめその1 - どこまでもウォン十

東京オフでのEMとの会話 - しげびすの大冒険


2次会ありがとうございました!
頭イカれて変なことばっかり言ってたような、w




って辺りで…EMさん/スタッフさんと一緒に解散!

3次会ではカラオケ/ボーリングに分かれてた模様!




とりあえず、充実したオフイベになりました!

せっかくなので、「他の方とは違うユニークなことしたい!!」と思って、幹事(こがれいろさん)のお手伝いとかやってみたりしましたね。w

EMから「2次会はEMだったねw」と言われるぐらいです、ハイ。!w



とりあえず、こんな感じでpart1おしまい。短い気がするけどいいや。

part2からいつもの謎テンションで書きますね。
恒例の、たどり着くまでで1記事!
しかも、去年のGBTとかたどり着くまでで更新とまってるうううううううううううううううう








次の記事?


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|








Last updated  2014.09.29 14:45:45
コメント(0) | コメントを書く
[祭り関係] カテゴリの最新記事

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Archives

Calendar

Rakuten Profile


そこらの民衆さん

GMの抵抗ワショーイ

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
REDSTONE  麻雀 

Freepage List

抵抗低下等のページ


抵抗低下メッセージ一覧


Lv表 1~1000


2011~新経験値表


天上界経験値報酬


2016~新経験値表


顔文字ページ


管理人のメモ置き場


円周率2万桁


~クエスト攻略(目次)~


紋章クエ攻略


露店クエ攻略


全マスクエ攻略


転生クエ攻略


RS大辞典


REDSTONEの歴史


RS大辞典(あ~な行)


は~わA1行


難読記号&漢字


役立データ(初心者向)


役立データ(中級者向)


役立データ(上級者向)


自己紹介


サイト内キャラ設定


サイト内駄文一覧


RSのいろいろ情報


宝箱の座標情報


アイノの報告書


デスペナルティ情報


Uドロップ係数


モンスターコレクション


EMコメント集


~各キャラクター情報~


~剣士・戦士~


~ランサ・アチャ~


~WIZ・ウルフ~


~BIS・追放天使~


~テイマ・サマナー~


~シーフ・武道家~


~プリンセス・リトル~


~ネクロ・悪魔~


~霊術師・闘士~


~光奏師~


秘密ダンジョン攻略


人気秘密詳細情報


全秘密報酬一覧表


メインクエ1攻略Ver1.2


メインクエ2攻略Ver0.2


メインクエ3攻略Ver0.4


メインクエ4攻略Ver0.4


メインクエ5攻略Ver0.3


ボスモンスター時刻表


ボスmobに関する情報


ライツアウト攻略法


ライツアウトって?


成功確率~下準備~


成功確率~パターン化~


アルゴリズム的解法


【新】スウェーブのMAP


mobグラフィック一覧


初心者向け情報


ソロ狩りサポート


イベント/アップデート



Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.