7818598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.25
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:祭り関係
13周年生放送のまとめします。
(13時間放送されてた割に、内容が薄かったような気もしますが)

13周年特設ページはこちらです。
http://members.redsonline.jp/campaign/13th/


===============放送関連のアイテムだけササっと欲しい人のために=============

全て締め切りは2/25(日) 23:59までです。










以上です、3ツイート目が一番大事かもしれませんね。



===============コード関連おわり==========

放送の内容は(個人的に)面白かったところだけダイジェスト。


1. 13thおめでとうイベント

B鯖で花火打ち上げました。

古都西にEMが来たので、丁重にお迎えしました。






2. わらしべ長者

今年のわらしべ長者はすごい!

TRSタートが対象に登場しました





運営「これはちょっとやりすぎじゃないのwwww」

運営「ほんとにいいんですか?w」


って反応でした。他鯖が最大で「ヘクターの誇り(80本相当)」や「下級ULT」を出してる中、B鯖だけは違った

※ネタじゃなくて、ガチで取引されました。

※テイマの神イラストに感動しての行動だそうです。w




運営A「ほんとによかったんですかね…?」

運営B「ものすごいものを見てしまった」


自分ですか?B鯖の最後がアイテム再構成になったので、わらしべ関係なく素材U配ったぐらいです。


さすがB鯖です、お疲れ様でした!




3. 13thイベント補足
①リアルグッズ
13周年リアルグッズイベントについての生放送での補足。





②13th アニバーサリーリング




性能補足:1%をHP吸の効果、
魔法吸収ではなく普通にHP吸収と同じっぽいです。



③ログインキャンペーン




まさかのログインキャンペーン連荘。
内容は似ています。お忘れなく~。



④13th アニバーサリーBOXの中身内訳

1日で集められるデータにも限度がありますが。
サンプル数400以上で中から何でるか集めてみました。
一番低いのでも0.1%なので、ねらい目かもしれないですね。

ランディス / 13.7%
ペブル / 8.7%
赤油 / 11.3%
緑油 / 9.8%
羅針盤 / 8.2%
羊 / 10.3%
グリフォン / 14.0%
13thリング / 7.9%
タティリス / 4.3%
不思議な紺碧の壺 / 1.5%
奇妙な壺 / 1.8%
異次元 / 0.6%
神秘鏡 / 0.3%
ユスピナ / 1.2%
共鳴石 / 0.6%
炎の石 / 1.5%
ソラの育成剤 / 0.6%
ワーム / 0.6%
鏡かけら / 1.2%
異次元かけら / 0.3%
地上 / 0.3%
追跡 / 0.1%
精霊王 / 0.3%
シックス / 0.3%
コイフ / 0.1%
タイタン / 0.1%
レッドネックレス / 0.1%




5. 狩り改善について

記事わけて色々書く予定です。





簡易的ですが、本日はこれで。

Twitterのリンク使ってみたかっただけなんて言えない
   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
13周年おめでとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.25 00:02:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.