7845803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.15
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:祭り関係
REDSTONE 1100レベル到達のご報告


前回の1000レベル記念記事

「またお前か」

はい、またです。記念刻んじゃいました。

自分の想定よりもかなーり早いペースです。




ええ、恒例の古都西です。

去年見たような光景ですね。

この100.0000%ってのがポイントです。

残り経験値の調整も慣れたもんです。30分でサクっと。



さて、1100記念を迎えますね。



まさかの 壺 でレベルアップ

壺のmobレベルは…999までしかない…!!!!

いつの間にか100レベル差…!!!


※転生キャラ間で100レベル差あると経験値共有できなくなります。











1100レベル 達成



花火もあるよ!


想像以上にさくっと上がりました。

1100までの狩場実装当初は「いけるかどうかわからない」と言ってましたが。

2018/9/5のアップデートが革命的すぎて、あっという間でした。



9/5時のレベルがこちら。



9日で24レベル、「頭大丈夫ですか?」って声が聞こえそうですが、いたって正常です。

がっつり課金してる人なら1日で24レベルとかもあり得ます。

今のRSはぶっ壊れてます。

レベルを上げるなら今ですよ!!!!!

ぶっ壊れバルーンイベントは10月末まで!!!



今ならPTボーナスもオマケでついてくるよ!!!



逆に言うと、最速で1100で到達したのはいいものの、10月末には1100レベルの人が10人ぐらい出てきそうな予感もします。
やる気とノウハウある人が大体これぐらいの人数では


やべぇレベリングする人なら、900→1100を2か月で達成した、なんてこともあるかもしれませんね。

もちろん、「どうやってレベリングするか」を知っていればの話ですが。

(とか言ってると、来月にランキングが10位以下に落ちてるかもしれませんw正常っちゃ正常ですがw)




↓9/15現在のランキング



ぱっと見ぶっ飛んでますが、手品みたいなもんです。

タネがわかれば簡単に到達できます。

不正の類ではないです。仕様だけで十分です。

もっと言うなら、課金すらしなくても到達できます。

だーれがブラックマジシャンじゃ、「黒鯖のウィザード」だけに…。


ただ、「金と時間かけてなんとかする」だけだと上位に到達するのは厳しいかと思います。

現実でもそうですが、予算いくらつぎ込んでも完成しない製品もあれば、何年かかっても完成しないシステムもあります。

現実でそんなことあったら事業再生法案件になりかねないですが、RSでも方針ないとキツいかな、と。

もちろん時間一切かけずに到達できる方法なんてないですし、金かけたほうが有利に進められるのは事実です。

問題は何にどうやって時間と金かけるかって話です。

戦略的にやれば社会人やりながらでも上げていけます。
(コネで上げていく人もいますが。笑)
GvやPvPはわかりませんが、少なくとも狩りはかなり頭使います。

単純作業に見えますが、実態はだいぶ違いますね。
詳細は省きます。一緒にレベル上げる人には理を共有しますが。
思った通りにレベリングいくと楽しいです。

MMOやってる感はありますね。






最近のRSの傾向について1つ。

壺の時代は終わった
これからは狩りの時代


運営の思惑通りにアプデがされているんじゃないかと。

壺集めるメリットは現状ほとんどありません。

壺ベリーが一番美味しいですね。

狩りでの効率 > 壺開ける効率

なので、本当に開けるとすれば850-920辺りが壺の限度ではないでしょうか。

それ以上ならベリー回収のために土日推奨。

土日だと1つの壺から20%の確率で2個獲得できるチャンスがあるので。

次だとオススメは10/14ですかね。

今回の狩りで大分削れちゃったので、壺ベリー回収のために壺開ける予定です。



============================================================

1200レベルについてですが、狩場実装待ちですね。

最低限1150辺りまでの狩場があれば現実的になるのですが。

おそらく、次の狩場は今までにないハードさと過酷さが待ってるんでしょうね。

これだけ簡単に上がったとなれば運営も狩場に対してテコ入れしてくるのが目に見えてるので。

ステ低下40%低下?50%低下?ダメージカット90%?魔法効かない?

あるいはもっと想定外の極悪仕様で実装してくる予感も。

某ゲームのように「○○以上のダメージ吸収」「○○以上のダメージ無効」「オプション無効」とかカオスな仕様が出てきそう。w

その後に「吸収無効」とか「無効貫通」とか色々とんでもない方向に向かうんですねわかります。








次回、900~1000のレベルート書こうかなと。

戦略的な部分は紹介できませんが、基礎的な部分だけでも。

   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\1100_|
いつもは\3500のところ、今日は\1100です!!!
マークダウン記法対応してほしさある





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.15 08:41:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.