2019/05/21(火)01:26
[1次修正]韓国闘士バランスパッチ速報
初期案
差分のみ貼っていきます。
(正式に韓国アップデートされたら赤石の民衆にて公開orここで結合したものを公開予定)
※韓国側は2019/5/22にアプデきますが、その1週間後に状況見て修正いれるのが恒例行事なので。
CP周りの調整とダメージ量、スキル上限設定がされた感じ。
CP消費量増加、ダメージも知識系が削られてスキル上限も増えると、
総合的には闘士弱体化してるような…?(上方修正されたパラメタもあります。)
むしろWIZでCP消費量やダメージの調整パッチいれたほうがいい気もする。
(WIZのバランス調整はCP消費量とダメージ調整が一番無難な気もする)
逆に闘士こそ6m範囲多段スキルとか導入したら使い勝手すごくよさそうな気が。
WIZと闘士で調整かける逆になってる気がする。(?)
ww
,,#´ω`#,,
#´・_・`#ノシ
#´・ρ・`#ノシ
#´・▽・`#ノシ
#´・w・`#ノシ
#´・ω・`#ノシ
#´・∀・`#ノシ
#´・Д・`#ノシ
#´・-・`#ノシ
#´・ε・`#ノシ
#´・ヮ・`#ノシ
#´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
|ノシショボテン|
|_\3500_|
ソース